※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうみん
子育て・グッズ

豊田市のアイキッズクリニックでの9か月検診が初めてで緊張しています。検診内容を教えてください。

豊田市にあるアイキッズクリニックで9か月検診受ける予定なのですが、先生はどんな感じですか😊?
初めて行く病院で、検診が緊張です😭!!
検診って、体重、身長の他になにをしますか?
受けたお子さんがいる方、教えて下さい🙌🏻

コメント

ゆーめ

アイキッズかかりつけではなくインフルエンザの予防接種でしか行ったことないですけど、病院のシステムは新しくて綺麗で、先生も何か聞きたいことありますか?って必ず聞いてくれるし、1度受診すると今後何か困ったことがあった時24時間LINEで無料診断してくれるところがいいですよ✨先生が寝ているときはLINE返事無理ですが😅夜中に聞いても朝早くに返事きたりしました!

はじめてのママリ

アイキッズの検診受けた方が足から血液取って鉄分とか足りてるかみてくれた!って言ってました!
他ではやってないみたいなので私もアイキッズに受けに行こうと思ってます!!
因みに予防接種がすごく上手で娘はアイキッズだと泣きません!!
先生はフランクな感じです、笑

naho

検診受けました❗

名前を呼んだら振り向くかとか
バイバイはするかとかの
質問をいっぱいされました❗
質問表があって先生が
それを見て聞いてくる感じです😊

視力スクリーニング検査も
してくれたので
すごい良かったです❤️
しっかりした検診って