※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
雑談・つぶやき

旦那様。仕事お疲れ様です。13:00に出勤して残業して0:00に帰ってきて、…

旦那様。仕事お疲れ様です。13:00に出勤して残業して0:00に帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って....
寝るのは2:00になるんだよね。大変だと思います。
ただ!!ただよ!!翌朝9:00まで寝て、娘の顔見てあくびして、娘が寝たら「じゃー俺もひと眠り!」って10:00くらいから12:00まで寝て....
こらーー!!ママも眠いわーーーーーー!!!!!

娘が隣で寝ていてもイライラもせずむしろいろいろできるからチャンスだと思い寝ている間に義夫婦たちのご飯作ったり(同居なのでおおじぃとおおばぁもいます)娘の離乳食のストック作ったり洗濯物したり!!ただ、旦那が隣で寝られるとイライラする(T ^ T)最近は娘がグズグズすると、旦那が自分も眠いのでイライラしながら抱っこします。それを感じ取って娘もますますグズグズ....
こんなんだったら実家に帰って育児した方が楽だー笑

コメント