※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
子育て・グッズ

たまひよの写真スタジオでお宮参りや100日の写真は撮れますか?赤ちゃんの衣装は何着まで持ち込めますか?

たまひよの写真スタジオでお宮参りや100日の写真撮った方いらっしゃいますか?
赤ちゃんの衣装って何着まで持ち込みできますか??

コメント

うぃっちゃん

持ち込み1着だったかな?

というか、1回の撮影で私服と合わせて何着まで着替え可って決められているので(3着だったかな?)、私服を持ち込むとその分たまひよの衣装を着られる枚数が減るのです。

• はにー

はにー

そーなんですね(>_<)
    ありがとうございます!

• 11月17日
ゆいぽんママ

お宮参りや100日ではないですが、先日ハーフバースデーの写真を撮りました✨

私は2着(1着は着て行った服)持ち込みをしました!
思い入れのあるワンピースを持っていき、でもスタジオで見て可愛いのあったらそっちにしようと思って(笑)
→思ったより衣装少なくて結局は持ち込みを採用😅

特に何枚まで!とは言われなかったです😌

「ハーフバースデー」で予約しましたが、4シーン(選べる)撮れますよ!と言われたので、持ち込みをしなければ基本は4着だったのかな?

うちはゴロりんアートが2種類あったので持ち込みと合わせて5着着れました♫

1着目 持ち込み(着て行った服)、家族フォト
2着目 衣装、ゴロりんアート①
3着目 衣装、ゴロりんアート②
4着目 持ち込み、ハーフバースデー
5着目 衣装、年賀状

って感じです✨

でも1時間という時間制限の中ですので、親はグズる娘を必死にあやしながら汗だくでした💦
データ買えるのが良いんですよねー💕

• はにー

はにー

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます☺️
    いっぱい着られていいですけど、確かにその分忙しいですね😆笑
    データいただけるの良いですよね!!

• 11月17日