※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このパンツには何を合わせたらいいでしょう?形はスキニーっぽく、素材は…

このパンツには何を合わせたらいいでしょう?
形はスキニーっぽく、素材は柔らかいです。
普段はTシャツ、パーカー、ニット+スキニーデニム
+スニーカーでシンプル、ラフな感じです😳

柄物のパンツは初めてで、何と合わせても違和感が…😭

コメント

バタコ

ざっくりなカラーニットとか可愛いかもしれませんね💜

• バタコ

バタコ

ワンカラーの!

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ワンカラーだと、ケンカせずにまとまりますかね☺️手持ちのニットはヨレてるのばかりなので合わせやすいの買おうと思います😊💡ありがとうございます✨

• 11月17日
とっちママ

柄物には無難に無地が合うと思います😊
黒タートルニットにジャケットや
白のVネックニットなど
いずれもヒールなしでもパンプスの方が綺麗に見えそうです☺️
なんとなくチェック柄にスニーカーだと子どもっぽくなり過ぎる気がします✨

• ママリ

ママリ

下が無地ばかりなので、上は色物・柄物が多くて💦新しくキレイめで合わせやすいニット買おうと思います😊💓生地的にパンプスは合わないかなと思ってましたが、たしかにスニーカーだと小・中学生みたいになりそうです😂黒のサイドゴアブーツは合うと思いますか😖💦?

• 11月17日
®️

無地の白が無難で簡単だと思いますが、何と合わせても違和感と感じるのは形や丈の長さが問題かなと思います!
白無地のゆったりしたお尻まですっぽり隠れるぐらいのトップスと合わせたらそんなに違和感なく着れませんか?

• ママリ

ママリ

ちょうど白のニット買おうと思ってたので、無難なの探してみます😊💓やっぱり違和感あるのは合ってないからですかね😭手持ちの服を片っ端から合わせてみます🙆ありがとうございます✨

• 11月17日
しーまま

こういうパンツの時はいつも無地のゆったりめのワンピース着てます☺️
あとはデニムシャツワンピとか💡
お尻まで隠れてれば柄の主張がほどほどに抑えられますよ✨

• ママリ

ママリ

柄の主張を抑えるんですね😳💡パンツスタイルが多くて、ワンピースはあまり持っていなくて💦丈が長めの物を探してみます😊ありがとうございます✨

• 11月17日