※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はぐ*
妊娠・出産

お風呂上がりに膣から水が出たことがあり、心配しています。匂いや痛みはないが、破水か心配です。同じ経験の方いますか?

お風呂上がりに下着を付けてから膣から水がダラーとゆっくり出てきました😳

ズボンまで濡れるくらいで匂いは全くないわけではないけどアンモニア臭とも違うから尿もれとも違うような…
今日の検診でも恥骨痛や前駆陣痛のような腹痛はたまにありますが、特に経過に問題はないと言われました🤔

そのあとは全然水は出てこず、少し長湯してたのでお風呂のお湯のような気もするけど万が一破水だったらと思うと少し心配にはなります😅
お風呂あがりにお湯が膣から出てくることってありますか?逆に同じような状況で破水だった方いますかー?

コメント

mnt

私は必ずと言って良いほど
湯船に浸かるとお湯が出てきます!!
いつからっていう区切りがあった訳でもなく突然なりました!!

• *はぐ*

*はぐ*

ありがとうございます☀️
    やっぱりそういうこともありますよね💦
    久しぶりにだらだらお風呂のお湯浸かってたからな気がしますが
    今は全く出ないのでもう少し様子みます😅

• 11月16日
りり

産後から風呂上がりにお湯が出てくるようになりましたよ😭💦

• *はぐ*

*はぐ*

ありがとうございます☀️
    産後って産前と全然変わりますよね💦

もう止まったし、出産中の羊水の匂いってもっときついイメージだったので様子みてみます(><)

• 11月16日
  • りり

りり

高位破水じゃないかと心配なりますよね💦
    無事に赤ちゃん産まれますように☺️🙏

• 11月17日