※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめを教えてください。条件は走行安定性重視、コンパクトで持ち運びやすい、見た目オシャレ、予算3万円前後。トイザらスで気に入ったベビージョガーのシティツアーも検討中です。

B型ベビーカーのおすすめを教えてください!

現在はエレベーターなしのアパートに住んでいるためベビーカーは買わずに抱っこ紐を使っています。
来年の初夏、戸建に引っ越すことが決まったのでB型ベビーカーの購入を検討しています。
引っ越すまでの間は車に積んでおいてショッピングモールに行くときなどに使おうかと思っています。

条件としては、
・重さは重すぎなければOKで走行の安定性重視
・なるべく小さく簡単に畳める
・畳んだとき持ち手が地面につかない
・そのまま改札を通れる
・荷物がたくさん載せられる
・見た目がオシャレ
・予算は3万円前後ぐらいまで(安ければ安いほうがいい)
といった感じです。
全てが満たされてなくても構いません。

トイザらスのスーパーブラックフライデーでベビージョガーのシティツアーが欲しかったのですがオンラインでも実店舗でも敗れました。
かなり気に入ってしまったのでそちらを定価購入することも考えています。

おすすめのB型ベビーカーや、今お使いのB型ベビーカーのレビューをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みほ

Jeep使ってます🙆‍♀️
軽くはないですが、走行の安定性はありますよ❗️
傘みたいに折りたためて自立します。
改札も通れます。
荷物はたくさんではないですが、乗せられます。
1万しないくらいでトイザらスで買いました⭐️

• 彩

すごく安いのにレビュー高いですね!
    コンパクトに畳めるしかなり理想的かもしれません✨
    候補に入れます、ありがとうございます😍

• 11月16日
  • みほ

みほ

トイザらスに行くと陳列されてるので実際乗せたり、畳んだりしてみるといいと思います♡

• 11月16日
  • 彩

次トイザらス行ったとき試しに乗せてみようと思います👶♡

• 11月17日
まりりん

シティツアー、いまベビーザらスのオンラインで、
予約再受付してますよ!(´;ω;`)!!
ぜひ見に行ってください〜〜(´;ω;`)!

• 彩

あああ、せっかくコメントくれてたのに気づかなくてもう終わってました……😭
    ありがとうございます💦💦

• 11月20日
  • 彩

わたしもこれからちょくちょくオンライン見るようにします💦
    ママリの通知来るように設定したのでもしもまた再販に気付いたとき教えていただけませんか……勝手なこと言ってすみません😭😭

• 11月20日
  • まりりん

まりりん

もし、もう手に入れてたらごめんなさい、
    Amazonでシティツアーのブラックだけ、10584円になってましたよー!

• 11月23日
  • 彩

ありがとうございます!
    追記しましたが楽天で1万円ぴったりで買えました✨

• 11月23日

トイザらスのiベビーマイクロベビーカー使ってます(*^^*)
重すぎず走行安定してます。長方形に小さくなります✩*॰¨̮かなりコンパクトです!持ち手は上にきます。改札もそのまま通れます!荷物カゴあるので、少しは乗せられます⍢⃝.৹♡見た目は私は好みです✩*॰¨̮お値段は1万円ぐらいでした!

• 彩

こちらもお手頃で人気みたいですね!
    コンパクトで車の後部座席の足元に置けるっていうのがすごくいいです💕
    ありがとうございます、検討してみます😆

• 11月17日