※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
ファッション・コスメ

このアウター、ダサいですかね😣独身時代からこういう綺麗目な格好が好き…

このアウター、ダサいですかね😣
独身時代からこういう綺麗目な格好が好きなんですけど、これ着てイオンとかショッピングモールで買い物してたら変でしょうか…
やはり働いてるOLさん向けですかね〜💦

コメント

お子さんを抱っこするのなら、あまり向いてないかもしれないですが…変でもないし、ダサくないですよ!

• 1歳ママ

1歳ママ

ですよね〜、インナーダウン?としても使えるかなぁと思ったんですが😣

• 11月17日
®️

このデザインでチャック丸見えなのは私的にナシですね😅
でもノーカラーはかわいいと思います!
下に着る服にもよるんじゃないですかね。
下もカッチリ綺麗にしてたら、イオンにそんな気合い入れて来なくても…とは思っちゃうかもです😅

• 1歳ママ

1歳ママ

ですよね😣気合い充分、かっちり見えますよね〜

• 11月17日

ダサくないと思いますよ!
私だったら、お!綺麗なママさんいるな~と思って参考にします!😳✨
私もこういう服装が好きだからかもしれませんが...

• 1歳ママ

1歳ママ

ほんとですか😫💕
    こういう系統可愛いですよね☺️

• 11月17日
はじめてのママリ

ダサくはないと思います。
ただ、なんでイオンにこんなかしこまった服で来るんだろう?とは思います😅💦

• 1歳ママ

1歳ママ

ですよね、、笑
    百貨店とかどこかお出かけ用て感じですよね〜😣

• 11月17日
すーさん

めっちゃ可愛いー!
ジーンズにも合うと思いますけど!

• 1歳ママ

1歳ママ

本当ですか😳ジーパンとは合わないよなぁ…と悩んでたとこなんです😂

• 11月17日
  • すーさん

すーさん

ぴたっとしたジーンズならきれい目スタイルで合うと思いますが!!

• 11月17日
めろ🐰🐰

綺麗めな服装お好きなら全然いいと思いますー🙆‍♂️💗 イオンやショッピングモール、ラフな格好のひとも多いですけど私的にはちゃんとお洒落してるママさんは素敵です( *˙ω˙*)و そこまでかしこまってる感じでもないですし🤔

• 1歳ママ

1歳ママ

そうですかね😳💕
    ママさんたちはやっぱりラフなカジュアルな方多いですよね🤔

• 11月17日

わたしも綺麗目すきです😄
このアウターはすみません。なしですね😵💦首元はオシャレですが、個人的にぬくさ重視でおばさんくさく見えちゃいます🙇‍♂️ウールが好きなので、好みの問題ですが💦

イオンは、田舎の実家のほうは浮くから着ませんが、自宅の小都市のほうは気にならないですよ😊✨

• 1歳ママ

1歳ママ

ですよね、キルト?(というのかな)線みたいなのとか、入ってるとおばさんぽくなりますよね〜😭

• 11月17日