※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
その他の疑問

変な話になりますが。義家族はタオルも下着も兼用OKな家族です。旦那だ…

変な話になりますが。
義家族はタオルも下着も兼用OKな家族です。
旦那だけ実家に泊まった時があり、替えの下着を持って実家へ!!
そして、我が家に帰宅し洗濯物干してる時に私が旦那に「あれ❓️もう一枚のパンツはどうしたん❓️」って聞いたら実家に忘れてきたと…。
後日一緒に義実家へ行きついでに下着持って帰ろうと旦那に聞いて貰うも見当たらず。
再度義母に聞いてみたら旦那の弟が履いていったかも❓️って😲
この時点で私からしたらあり得なくて😣
そしてボソッと私が自分の母親や兄弟なんかと兼用するなんて(緊急時を除いて)絶対嫌や😣って言ったら、義母「何が嫌なん❓️」「兼用するのおかしい❓️」って…。
あげくのはてには「うちはバスタオルも兼用OK」なんて発言😲
ホンマにこの家は清潔不潔も分からんのか💢
義母と話してるとホンマにイライラするし、全然話が噛み合わないし、だいぶピントずれてる発言ばかりやし…💢
私は潔癖症ではないですが下着やバスタオル兼用するのはかなり抵抗あります。
同じような価値観の方いますか❓️🤔



コメント

いーちゃん

うちの旦那もですよ、、、(笑)
3兄妹男で、3人で回してます。パンツも。なのでうちに見たことないパンツが流れてくることはしょっちゅうあります。気持ち悪いです。(笑)

  • HANA

    HANA


    男兄弟あるあるなんですかね😲
    付き合ってる時も旦那が自分の靴下がなくなるとか言ってましたよ!!

    • 11月16日
ゆーの

バスタオルは旦那と自分の家族なら気にならないです💦
でも下着はいくら同性でもありえないです😓

  • HANA

    HANA


    バスタオルは洗濯した物をローテーションしてどれが回ってくるかその日によって違うのでそれはいけます。
    同時に一緒に同じタオルを使うのは抵抗あります😣
    下着は基本嫌ですよね🙅

    • 11月16日
ゆま

バスタオルは洗濯してからなら大丈夫です(家族のみですが)
下着はありえないです😓

  • HANA

    HANA


    私も洗濯してる物ならOKです👍
    下着は基本嫌ですよね🙅

    • 11月16日
deleted user

下着は無理ー!!
でもバスタオルは兼用じゃないんですか?(笑)それぞれの専用バスタオルがあるなんて初耳でした!!

  • HANA

    HANA


    洗濯済みの物をローテーションしてるので一人一枚使うのはOKです👍 同じタオルを二人で使っても抵抗ない事を言ってたのでそれは嫌や‼️と思いました。

    • 11月16日
deleted user

実家に帰省する時
バスタオルとかは借りるので
タオルは気にならないですが
下着はちょっと、、🙁💦
不潔ですね⚡︎

  • HANA

    HANA


    ですよね😣
    義母の価値観がほんとに理解出来ないんですよね🙅

    • 11月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫もですよ💦💦
仕事帰りに実家に寄ってシャワー借りたりしたら弟のパンツとシャツかりて帰ってきます🤮🤮

それを洗濯するのがほんとは嫌ですがしかたなくしてます💦💦

返しもしないので弟がちょっとかわいそうですけどね😅

  • HANA

    HANA


    私物をパクられるのはほんとに腹立ちますよね💢
    だってまた買わないといけないわけですし😡
    それが平気な家族なんで信じられないですよ‼️
    人の物も自分の物って考えほんとに図々しいです💢

    • 11月16日
ねこのばにら

こんばんは!

いやないです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
むりむりむり😱
そんか使用済みで濡れたバスタオルとか気持ち悪すぎ(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

普通に旦那とでもいやかな( ´ᐞ` )
1人1枚ですよ!!

下着とか普通にサイズとかもあるのに意味わかりませんね‪ \( ´꒳`)/‬
せこいというかなんとゆうか····。

  • HANA

    HANA


    今晩は✨

    基本タオルって一人一枚ですよね💡
    パンツ、靴下パクられるのホンマに腹立ちますよ💢
    アウトドアブランドの夏用に履く短パンまで😡⬅️一緒に買い物行って買ったヤツなんですけど勝手に義弟が持って行ったみたいやし💢
    ていうか自分の物なのか❓️兄の物なのか❓️ってわかりますますよね!!
    確認もせずに適当にある物履いて行くとか感覚理解不能です🙅

    • 11月16日