※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

旦那と子供と3人で、初めて温泉に行こうという話になってたんだけど、今…

旦那と子供と3人で、初めて温泉に行こうという話になってたんだけど、今、帰ってきたら、「宿予約した」って。
普通、ここどう?とか、意見聞きませんか?
なんか、ムカついてます。
なんで何も相談もなしに勝手に決めるのか聞いたけど、「は?なにが?」って。
あたしがおかしいんでしょうか。
どう思いますか?
なんか、いつも自分で決めて、あたしの意見とか聞かない。ムカつきます。

コメント

勝手に決められるのは私も嫌です。

• あこ

あこ

やっぱり嫌ですよね!
    ムカついてます!

• 11月16日
mama

誕生日にサプライズで!とかなら
いいですが、行こうかって
お互い言ってて相談無しに
決められるのはイヤです!!
ってか普通は2人で
決めますよね!!
そんな勝手に決める人
いるんですね💦

• あこ

あこ

けっこうそういうこと何回かあります。そのたびに、相談してよってなってます。
    やっぱ、普通は2人で決めますよね!お金出すからあたしの意見なんて聞かなくていいやって思ってるのかもしれないけど。

• 11月16日
れあら

旅行自体がサプライズとかなら
素直に わぁ〜💗ってなりますが…

計画たててる途中で
勝手に突っ走られるのは嫌です💦
そこが、自分も気にいれば
許しますが気にいらなければ
キャンセルします(笑)

• あこ

あこ

やっぱ嫌ですよね!
    その気持ちがわからないこと自体もムカついてます!
    何回かそういうことあります!

• 11月16日
ゆー

うちの旦那もそうです〜!!
私が意見出しても却下なので諦めました…もうなんで?!のやり取りも面倒なのでもう好きにして状態です。

• あこ

あこ

同じですねー💨
    なんでこっちの意見聞かないんですかね💨もう、諦めるしかないかな💨
    ムカついて口聞いてない。あっちも逆ギレみたいになってるし!

• 11月16日
どらみ

うちの旦那は全然やらずに私がやる羽目になるので、率先してやってくれるのは羨ましいです。
まだ旅行まで日があるのであれば、他の宿見てみて、こっちの方がよくない?と変更提案してみては???
そしたら次旅行行くときは、相談してくれるんじゃないですかね??
もししなかったら、前に私選んだ方が良かったじゃん!!と言う。

• あこ

あこ

毎回相談なしに勝手に決めるんですよね💨そのたびに、相談してよ!って言ってるけどわかってくれない💨
    率先してやるのはいいと思うけど、あたしの意見も聞いてほしいです💨

• 11月16日
みよん

勝手に決められるのは嫌ですね…
私的には、子どももとなると普段子どものお世話してる私の意見が全てじゃーです!笑
うちは先に、ベットじゃなくて布団がいいとかいろいろ私が先に言ってそれに合ったところ探してくれます。
あんまり注文つけるとめんどくさがって探しといてって言われますが…笑
他の方も書かれてますが、サプライズのプレゼントじゃない限り嫌ですね

• あこ

あこ

いい旦那さんですね!うらやましい💦
    うちは逆です!全部旦那の意見!
    なんか、金出すから自分の意見一番ってカンジなのかも💢

• 11月16日
  • みよん

みよん

えーそうなんですか💦
    子ども産まれたら子ども優先になってほしいですよね…
    うちも旦那がお金出してくれますが、旦那が稼げるのは私が子どものこと全てしてるからです!
    子どもが風邪引いても仕事休まない訳ですから、私がいてこそ稼げるのです。
    お財布別ですか?
    うちはお財布別ですが、2人のお金と言うか、家のお金です。
    話し合って聞き入れてくれるようになるといいですね!

• 11月17日
  • あこ

あこ

お財布別です😢
    何回かあたしが管理するっていう話はしたけど、聞き入れてくれず💨
    たぶん、自分が働いてるおかげで、あたしが生活できてる!とでも思ってるのかも💨
    だから、みよんさんの旦那さんとは全然違う😢

• 11月17日