※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
お出かけ

長岡市か見附市で0ヶ月の赤ちゃんも行ける座敷で個室でランチできるとこ…

長岡市か見附市で0ヶ月の赤ちゃんも行ける座敷で個室でランチできるところあったら教えていただきたいです!

コメント

はる

コモリブというサイト探しやすいですよ!

• Kちゃん

Kちゃん

ありがとうござます!!!

• 11月16日
MAXとき

一作は個室でいいんですが、一度行った時に、ハイター臭くてダメでした。
消毒してくれてるんでしょうが、ご飯食べるところがハイター臭いって😭

0ヶ月の赤ちゃん連れて行かなきゃいけない状況ってどういうやつかな?💦

ずー

長岡市の川崎近くにある一作というファミレス居酒屋オススメです!
全席個室で、座敷とテーブル選べます。ランチも種類があっていいですよ(^^)
ただ、一般的に0ヶ月の赤ちゃんを連れての外出(外食)はしません。
なにか余程の用事だとしたら別ですが、赤ちゃんとママさんにとっては大きな負担でしょうから、もうしばらく元気に成長するまで我慢しましょう(*´꒳`*)

早く外食デビュー出来るといいですね!

テレホン

里味、一作、どんぐりと山猫ですかねー!