※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるゆめmama♪
妊娠・出産

妊娠後期におりものが多く、水っぽいおりものが出るが、破水の可能性はあるか。お腹の張りがあり、ウテメリン内服中。経産婦なので心配です。

妊娠後期にはいってからおりものシートに毎回おりものが結構多目につきます💦排尿後ペーパーで拭くと、粘り気のない水っぽいおりものが付くんですが、チョロチョロおりものが出るような感覚は1日に2~3回程度なんですが、破水の可能性はありますかね?ちなみにお腹の張りが結構あるので、ウテメリン内服してます💦

コメント

♥あむあむん♥

私もオリモノすごい出ます。
オリモノシート1日5~6枚は最低取り替えてます👌
白くてネバネバした
オリモノです。

  • あるゆめmama♪

    あるゆめmama♪

    こんばんは✨
    私もそれくらい取り替えてます😞💦
    ネバネバしてるんですね!
    水っぽいサラサラなおりものは出ませんか??

    • 1月15日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    水っぽいサラサラとしたオリモノも出ますよ~
    シート全体ビチャビチャになる事もあります💦

    • 1月15日
  • あるゆめmama♪

    あるゆめmama♪

    破水じゃないかと心配になりませんか?😞
    病院で検査してもらったりしました?
    質問ばかりですいません(´・ω・`)

    • 1月15日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    破水?と感じた事はないですよ。
    検査もしたことないです。

    • 1月15日