※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

堺市北区、東区、美原区、松原市で赤ちゃんにおすすめの皮膚科を教えてください。駐車場があるところがありがたいです。9カ月の娘が汗疹や乳児湿疹の治療と、足の爪の問題を診てもらいたいです。

堺市北区、東区、美原区、松原市あたりで、赤ちゃんにもおすすめな皮膚科を教えていただけませんでしょうか🙇‍♀️
できれば駐車場があるところがありがたいです🚗

9カ月の娘が汗疹か乳児湿疹のようなものがなかなか治らないのと、足の親指の爪が以前に割れてしまいそれ以来変な生え方になっているので診てもらいたいなと思っています!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

1ro

私は堺市ですが皮膚科は狭山のますだ皮膚科に行ってます✨女の先生ばかりなので子供にも理解があるし、アイチケットってアプリで予約取れるので待ち時間も少ないです😄

• みかん

みかん

なるほど狭山ですね!車なので行けるかもしれません😃女の先生で、待ち時間少ないのはありがたいですね✨
    ありがとうございます!一度調べてみます😊

• 11月16日
Momo

かなざきこどもクリニックはアレルギー科もあるので皮膚もしっかりみてもらえます。
結構人気のクリニックですよ。
中区?になるかもしれませんが…

• みかん

みかん

すみません、別に回答してしまいました😅

• 11月17日
みかん

回答ありがとうございます!
アレルギー科もある小児科は安心ですよね✨調べてみます!