※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
お出かけ

小樽の観光街(堺町周辺、小樽駅周辺)を観光された方、もしくは行ったこ…

小樽の観光街(堺町周辺、小樽駅周辺)を観光された方、もしくは行ったことある方でお聞きします。地元人なのですが、普段そこら辺には行かないので、恥ずかしい限りですが。
堺町周辺に授乳できるとこはありますか?とあるオフ会があり、お昼の授乳の後、堺町周辺で授乳する時間あたりの計算なので、授乳する予定です。
金融資料館あたり行く予定で、そこの近くの美術館で授乳する予定でしたが、調べたらもうないとの事で焦ってます。
16時頃を目標に授乳したいです。
やはり、西松屋まで歩くしかないですかね?どうでしょうか。帰りはメルヘン交差点辺りで晩御飯17時頃に食べる予定です。よろしくお願いします

コメント

あいな

私も地元小樽です!
西松屋まで歩くには結構遠いいと思います😭💦💦
堺町で働いてたんですけど、ほんと授乳する場所もオムツ替える場所も少なすぎますよね、観光地なのに😭💦
前の職場で応接室使ってください!って案内してました💦💦

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

ほんとになんでこんなに少ないの(´;ω;`)ってなります!
    やはり遠いですよね。。。
    調べたらヴェネツィア美術館出てきましたが、行ったことなくて

• 11月16日
  • あいな

あいな

郵便局の本局の迎えですよね、確かに入りにくいかもですね😢😢
    私、前の職場の人に言っときますか??

• 11月16日

北の大地のさくらママ

あー、ちょっと遠いです(´;ω;`)よろしいんでしょうか?18日なんですが(´;ω;`)

• 11月16日
  • あいな

あいな

何時くらいか分かりますか??

• 11月16日

北の大地のさくらママ

だいたい堺町周辺は、わからないですが3時半~4時ぐらいだと思います。一応途中抜け可能なので、15時には抜けたいなと思ってます。15時は多分金融資料館あたりです

• 11月16日
  • あいな

あいな

わかりました!伝えておきます!

• 11月16日

北の大地のさくらママ

ありがとうございます

• 11月16日
  • あいな

あいな

18日って今月のですもんね!

• 11月16日

北の大地のさくらママ

そうです!

• 11月16日
  • あいな

あいな

遅くなりました💦💦
    伝えときましたよー✨
    昆布屋さんなんですけど何件かあるうちの大正クーブ館ってところ分かりますか??
    アンパンマンとかの銅像ある横なんですけど💦
    店長今出張中で不在なんですけど、俺の名前使っていいって言ってたので、千葉店長の知り合いで授乳する場所に困ってて使っていいよって言われたんですけどって言って貰えたら通してくれると思います!
    店長の名前も私の名前も言わなくても授乳する場所ありますか?って言ったらここ使っていいよって言ってくれると思うんですけどね💦💦

• 11月16日

北の大地のさくらママ

アンパンマンの銅像のとこですね!分かりました!初めて聞いた気がしますが、、、行ってみます。

• 11月17日
  • あいな

あいな

楽しんできてください💓

• 11月17日

北の大地のさくらママ

大変申し訳ございませんが、最初の方でむすめがぐずってしまい、結局長崎屋で少し休ませてました。なので、いまから向かうにも間に合わないことがわかりました。もうすぐ授乳の時間ですので、お声をかけていただき、ありがとうございます

• 11月18日
  • あいな

あいな

大丈夫です!
    また堺町行く機会あったら昆布屋さん立ち寄ってみてくださいね😊😊

• 11月18日
ゆきだるま⛄️

キンダーリープ知ってますか??お子さん30分無料で遊べるとこなんですけどそこに授乳室ありますよ😊💓

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

メルヘン交差点のすぐそばなので授乳させて遊ばせてご飯行くとちょうどいいかもしれないです^ ^❤️

• 11月16日

北の大地のさくらママ

ここは知らないです!探してみます。

• 11月17日