※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
家事・料理

実家に2泊3日泊まる時の、三回食の離乳食ストックするとしたら何にしま…

実家に2泊3日泊まる時の、三回食の離乳食ストックするとしたら何にしますか? BFは1、2食使う予定です😊
1日目は夜、2日目は全食、3日目は朝・昼を実家で摂る予定です!

コメント

marinko

私だったら、ご飯は分けてもらうとして、作り置きのおやきなどを持って行きます。
後は食パン持って行ったりでしょうか。
BFもご飯にかけるタイプもあるので、組み合わせて使ったりするのはどうでしょうか?

• ふな

ふな

ありがとうございます😊
    ご飯にかけるタイプ、知りませんでした💦
    餡かけなど好きなので、買ってみます^_^

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私なら、おかゆと汁物用にダシで茹でて刻んだ野菜を実家で1日目の夜にまとめて作らせてもらって3日分冷凍しちゃいます。
自宅からはおやき、豆腐ハンバーグ、ふかしたサツマイモあたりを作って持っていき、バナナとヨーグルトと食パンとノンオイルツナを買っておいてもらいます。これで3日くらいなら回せる気がします。

• ふな

ふな

ありがとうございます😊
    ママリさんのご提案でいけそうです⭐︎ さつまいも蒸し、は考えてなかったので助かりました(^^) 1日めの夜頑張って作ります😁

• 11月17日