※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子と外出が増えています。離乳食はランチセットを使っていますが、他の方法も知りたいです。

10ヶ月半の男の子います👶🚼
最近気候がいいので息子を連れて出掛けることが増えました。
出掛ける時は離乳食はベビーフードのランチセットを薬局で買って食べさせています。
外出が多いので毎回昼はランチセットです。
ランチセットばかりいいのか不安ですが、簡単で食べさせやすいです。
ベビーフードばかりいいんでしょうか😢
外出される時みなさんは離乳食はどうされてますか?
ランチセットは和光堂のピンクの箱に入っているやつです!

コメント

❁s.mama

息子も昼はBF率高いですꉂꉂ((´͈ ᴗ `͈))
手作り持参しても衛生面が不安だし
外出時は気にせずBF使ってます☺️✨

何なら実家に泊まりに行こうもんなら
3食BFなんて事もあります(*˙꒳˙*)
体に悪いものを赤ちゃん用として
売らないと思うので私は気にしてません💗

とらごま

外出時は衛生面の事もあるのでベビーフードにしてますよ💦

ぼー🐥🐥🐥ちゃん

私も外出のときは和光堂のベビーフードです^_^
自分で作っても栄養バランスよく作る自信がないので、むしろベビーフードのほうがいいのかな?とか思ってしまいます😓笑
きちんと作られてる方が凄いなーと😥

ただ夜ごはんはおやきとかでなるべく手作りするようにしてます☺️
私は外出時は手軽なベビーフードでも全然いいと思います!個人的な考え方ですみません😖