※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャオ
妊娠・出産

妊娠17週目の妊婦健診で院長に陰口を言われ、不快に感じました。同じ経験の方いますか?

私は妊娠17週目でこないだ産婦人科で妊婦健診に行ったのですが、膣口エコーが終わって着替えている時に院長が あのお母さん頼りないなぁ笑 しっかりしてない など陰口を言われていました
確かに私は20歳で若いですが
いづれ入籍もする予定もあります、私なりに赤ちゃんのことを考えているのですごく不快になりました
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぺぺ

そう思われる態度言動を
取ったり見た目とかですかね?🤔

そう思われても
聞こえるようには
言って欲しくないですね🤭

つんつくつん

とっても失礼ですね!
きっと普段からそんなかんじなんでしょうね…
患者さんがそばにいるのを分かっているのに陰口を言う時点で医者失格だと思いますし、わたしなら病院変えると思います…

deleted user

そんな事言う先生嫌ですね😅
今後も診てほしくないです😭
わたしの話しじゃないですが、わたしの先輩も学生の時に妊娠して、籍も入れてなかったのですが、産む気だったので産婦人科に言ったら、先生の態度がひどかった、と言ってました😢

年齢とか関係ないですよね。
若くてもしっかりしているお母さん、お父さんだっているし、反対に若くなくてもちょっと、ん?っていう方々もいるし、、。
そんな事で判断して欲しくないですよね😔

N

何かしたんですか?
私は16で出産してますがどの先生にもそのような事は言われたことありません😅

  • シャオ

    シャオ

    したつもりはないです💦
    病院に行きにくくなりました、看護師さんや周りの目が気になって

    • 11月16日
  • N

    N


    したつもりはないのなら言われる筋合いはないですね!
    私なら病院変えます😅

    お産中に何か嫌な事言われたら一生記憶に残りますよ😵

    • 11月16日
🐤

まぁお客様だったり患者さんだったりの事を裏で話すのは良くあることとしても、その人が帰ってから
他の人に聞かれないようにしてほしいですよね💦

でも、頼りないの発言は
若いとかじゃなく
言動が宜しくなかったのでは??と思います。。

宜しくお願いしますとか、ありがとうございましたの挨拶ができないとか、
医師の問診に
えっと〜とか的確に答えられない、質問もしない、メモもとらないとか

子供が子供産むのね💦とかだと戒められるかもです(´・д・`

ひぃちゃん。

気分悪いですね😒

で判断して頼りない、と言われたんでしょうかね。
患者さんの事をそんな風に言うとは、かなり不快ですね!

私だったら病院変えます😡

haha⋆*

ひどい話しですね😂
着替えているって知ってますよね?
私ならクレームの電話して
病院変えます!!!

man☺︎

それはとてつもなく失礼ですね!