※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
ココロ・悩み

旦那が義実家にカニを持って行く約束。子どもの予防接種で急遽義実家へ。義両親との不安な食事会。

今日は旦那がふるさと納税で買ったカニを持って義実家(車で15分)に夕飯を食べに行く約束になってました。

私はカニが嫌いだし、子どももまだあげたことがないので家で2人でシチューを食べるつもりでお昼から準備してました。

でも保育園に旦那と私でお迎えに行ってインフルエンザの予防接種をして帰るとパパと一緒に行く!!!!とギャン泣きし出し…(;▽;)

やむを得ず子どもを連れて義実家に行ってもらうことになりましたが私が義両親大っ嫌いなこともあり涙が止まりません😭😭😭😭😭

変なもの食べさせられたら…
大人がカニに夢中になってる間に鍋に手を突っ込んだら…
大人の使った箸で食べさせられたら…
義父とお風呂に入ることになってしまったら…
などなどいろいろ考えてしまって不安で仕方ないです😫💦

子どもは私の所有物ではないし、いつかこんな日が来るのは覚悟してましたがこんな急にくるとは😢

コメント

ゆか

断ったらいいとおもいます!
お義母さんが箸でたべさせようとしたら、アレルギーが!とか!
虫歯がうつるので夫婦で気を付けてますとか、わたしははっきり言ってます✨😃

• 🥝cco🥝

🥝cco🥝

私は行ってないので断るのは無理です😣
    嫌なことをハッキリ言うたびに泣いて私はこんなにあなた達のことを想ってるのに!!と言ってくる義母なので話になりません😫

• 11月16日
  • ゆか

ゆか

そっか!!一緒にいかれないんですよね😖こわくてむりです。行くの断ります、、、。おじいさんが孫を山に置き去りにする事件あったし、信用ならない、、、

• 11月17日
ママりん🐰

私もまだ8ヶ月ですが、今から震えてます😭
本当に自分がいないところで何されてるかわからないのが辛いですよね。
かと言って義実家に自分が行くのも嫌なのもすごくわかります!

kuroi

私まだ産んでませんが
今からイライラしてます
子供と旦那だけで義理実家
いかせたくないですよね