※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

静岡県東部在住で、寒くなってきてファンヒーターをつけるタイミングについて悩んでいます。気温が何度以下から着けるか、皆さんはどうしていますか?

静岡県東部に住んでいます。
だんだん寒くなってきてそろそろファンヒーターを付けようか悩んでいます
皆さんは気温が何度以下になったらとかどのタイミングで着け始めますか?

コメント

♡♡

同じく東部です!
もう夜から朝方はつけてます!
昼間はまだまだ平気そうですね😗

• もなか

もなか

コメントありがとうございます!
    昼間はまだ大丈夫ですよね( ̄∀ ̄)
    ヒーターをいつでも使えるように準備しておいたものの、とりあえず着けず娘に暖かい服装させてましたが、やっぱり朝晩は着けた方がいいですよね〜(*´∀`)

• 11月16日
ぴぴこ

東部に住んでます😊
朝方はエアコンつけてます!!
娘が日中は活発に動き回るので何もつけてません😊!
室温が20度以下ならエアコンつけようかなと思ってます😊💖

• もなか

もなか

コメントありがとうございます!
    昼間はまだ要らないけど朝晩寒いので悩んでいたんですが、だいたい20度以下を目安にしようと思います!

• 11月16日
まあな

同じく東部です!❤︎😊
夜間〜朝方23度設定でエアコンつけてます!快適に眠れます♪去年デロンギのオイルヒーターを購入したのですが、暖かさは抜群でしたが電気代が高すぎて結局エアコンです😭

• もなか

もなか

遅くなってしまいすみません、コメントありがとうございます!
    もう朝晩寒いので暖房器具必須ですよね:( ;´꒳`;):
    電気代高くなるのは困りますよね〜笑

• 11月18日