※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

子供のお風呂についてです。髪の毛洗われるのが嫌なようですが髪の洗い…

子供のお風呂についてです。髪の毛洗われるのが嫌なようですが髪の洗い方に悩んでいます。
今まで横抱きにして髪の毛はシャワーで流していました。これはそんなに泣かなかったのですが嫌そうなので体育座りにして桶の水を掛けるやり方でしたら更に嫌がるようになり泣いたり私のお腹を強く蹴るため、横抱きシャワーに戻したのですが、更に嫌がっています。
現在、クビが座っている状況です。

コメント

K S

時期なんですかね。

すごい泣くときありました。
もう声かけながらパパッとやるのみでした。

そのうち慣れて泣かなくなったので、慣れかな?

  • みーな

    みーな

    そういう時期ってあるんですね〜気長に見てみます!!ありがとうございました😊

    • 11月16日