※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
その他の疑問

皆さん実母の誕生日プレゼントどんな物をあげていますか?ずっとお花系を…

皆さん実母の誕生日プレゼントどんな物をあげていますか?
ずっとお花系をあげていましたがたまには違う物にしようと思っています。
なにか良いプレゼントないでしょうか?ちなみに47歳です。

コメント

(*^^*)

私の母も同じくらいですがアクセサリーやバックをプレゼントしています(^-^)

mama

今年はかわいいグローのケースあげました!そのまえはバックとかピアスとか、、ハンカチとかとあげました😊

らんぴ

この前母の誕生日で、2人で居酒屋に行ってご馳走しました(笑)
あと、ちょっといいネックレスを買いました!

らりるれろ

ご予算にもよるかとおもいますが、わたしの母は肌で悩んでいたので、元美容部員だったこともありスキンケアのアイテムなどよく渡してました( *ˊᵕˋ) そのほかはストールを渡したり、美味しいランチをご馳走したりです🤔✨ 次はすこしかえてロンシャンの鞄とかにしようと考えています💓

お母様きっと喜んでくれますね☺️❤️

Saa

財布、キーケース、バックとかあげてます😊

mi1♡

好きな服のブランドのお洋服やこの時期ならストールとかでも良いですね😇

あとはご飯をごちそうする、とか旅行費をもつとかですかね😚💕

あんじー

最近はお酒ばっかりです( ^ω^ )