※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
子育て・グッズ

北海道への帰省で雪遊びを楽しみたいと考えています。雪遊びに必要な服装やアイテムについて教えてください。

来週から北海道に帰省します。今年は雪が遅いみたいなのでどうかなとは思うんですが、、、
正月までいるので雪遊びさせてあげられたら!と思っていますが、雪遊びに必要な服装、アイテム、便利なものなどあれば教えてほしいです。

コメント

まままり

ジャンプスーツ、スノーブーツ、手袋、帽子、(脚絆)、くらいですかね😊

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!ジャンプスーツってスノーウェアみたいものですか?やっぱり長靴よりスノーブーツの方がいいんですかね😂色々質問すみません💦自分の雪遊び時期から何十年もたってるので😱

• 11月16日

便利なアイテムなら、ブーツカバーですかね❓☺️長靴とスノーウェアの隙間から雪が入るのを防げるので思い切り遊べます🤗

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!ブーツカバー!そんなのありましたね💡靴に雪入ると遊びどころじゃないでもんね💦

• 11月16日
かをる

他の方もおっしゃっていますが、ジャンプスーツ、足カバー、スノーブーツ、手袋、帽子ですね☆
そちらで買うと高かったり、雪に耐えられなかったりする可能性もあるので、こちらで揃えてはいかがですか??🤔
帰省中にしか着ないのであれば、セカストやマムズマートで中古を買うのもアリかと!
すぐ小さくなるからか、割と綺麗なものがありますよ!
我が家は去年、700円でジャンプスーツとスノーブーツを買いました😆✨

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!そうですね!こっちだと荷物も増えるし帰省してから買います💡
    セカストいいですね😍

• 11月16日