※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

子供の予防接種や病院での不安について相談中。産後の判断に自信が持てず、不安を感じることがあるそうです。

精神的に疲れます💦
子供の予防接種をうけに行く時なんかは、何回も接種期間が大丈夫かや予診表を確認しないと恐くて行けません。
病院を受診して聞きそびれた事があると不安になって何もてがつかない時もあります。
酷いときは保険センターなどに相談の電話をかけてしまったりします。
産後特に自分の判断に自信が持てず、少しの事で不安になる事があります。私の判断が間違っていたら…と思うと恐くて仕方ありません。

コメント

ぽん

それすっごいわかります😵😵
メッチャ同じです。
とうすぐ2回目の予防接種で来月検診なんですが、常に頭のどこかでほんとにいいんだろうかと不安になります💦
元々あんさんは心配性ですか?
私は元々心配性で神経質です😨
娘のことになったら追い打ちをかけて酷くなってます😣

• あん

あん

わかってくれて、ありがとうございます(;Д;)
    2回目の予防接種もうすぐなんですね(>_<)色々不安だったり心配になったりしますよね😖
    私は接種前医師に質問責めです😅
    私も心配性で神経質です💦
    産後特に酷くなった感じはします💔
    子供の事となると余計心配ですし不安ですよね(;Д;)

• 11月16日