※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

離乳食の増やし方ってどうやればいいんだっけ🤔今日から10倍粥小さじ3、に…

離乳食の増やし方ってどうやればいいんだっけ🤔
今日から10倍粥小さじ3、にんじん小さじ2でやったけど、最後はお粥とにんじん混ぜてあげちゃったw
完食したからOKって事で😳👏🏻w
新しい食材は、来週からでもいいかな~
タンパク質は、12月からでいいか(適当w)

もぐもぐ期になのか、ペーストは食べてくれないから、お粥も野菜も粒残して作らねば😓
買ったペーストいつか使えるかな~

コメント

ぴっぴ

こんばんはー!
ちゃんと作っててすごいです😭💕
私皆さんの離乳食とかの投稿みて
10倍粥とかもろもろ作れる気がしません←

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんばんは😇😇
    全然です🤚💧今まではパルのペーストをあっためてあげてましたが、再開後食べてくれなくて😅
    歯が生えて、もぐもぐするようになったから、とりあえず人参からフープロで柔らかめにみじん切りしてあげてるだけです😓
    お粥もピジョンのお粥ポットってやつ使って、炊飯器で一緒に作れるから、出来上がったらブレンダーで粒残して作ってます🙌🏼

    私でも出来るからぴっぴさんも全然大丈夫✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
    頑張り過ぎない程度にthe適当をモットーにやってます←

    • 11月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    私もコープやってるのでちょいちょい頼る予定です🤣💕
    歯が生えてきたんですね💓
    聞いてるだけで結構手間がかかりますよね。。
    育児しながらだから本当大変😭
    炊飯器で作れると楽ですもんね✨

    ありがとうございます!
    私も頑張りすぎないようにします笑笑

    • 11月16日
繊細さん

離乳食再開したんですね😌
お互いがんばりましょー😆

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんばんは😇😇
    再開しました✨
    歯が生えて、もぐもぐするようになったので、お粥も野菜も粒残して作り直しました😭😭
    食べてくれてるからいいんですけど、また食べなくなりそうなので、the適当をモットーにやっていこうかと思います(ダメ母過ぎます😅)

    あざらしさんの息子くんは2回食ですかね??😇

    • 11月16日
  • 繊細さん

    繊細さん

    遅くなりました💦
    もう歯がはえてきたんですね💕
    適当大事ですよね✨
    うちも大分いろんなことが雑になりました笑

    息子は2回食です😆
    朝御飯はお姉ちゃんと一緒なので
    お互いに作用されてよく食べます笑

    • 11月17日