※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが人見知りかどうか心配。実母とは泣かず、祖母に抱かれると泣く。心配ですか?

今日、実母が休みだったので、昼実家に帰って、祖母に抱かれた瞬間、ギャン泣き。 
私と実母があやしても泣き止まず、祖母が2階に上がると、泣き止み、帰る頃にまた祖母に抱かせたらギャン泣き。 
来週で3ヶ月なんですが、もう人見知りなんでしょうか?実母は、仕事帰りに顔見せに来たりするからか、抱かれても泣きません。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も人見知り早かったです💦
3ヶ月前に人の顔をじーっと見て泣いてました😅

♡

人見知りなのかはわかりませんが息子もそのころくらいから知ってる人、知らない人の区別ができて知らない人に抱っこされると泣いていました😭

t

うちも同じような感じでしたね😅
特にお年寄りだと泣きやすかったです!
そのうち成長とともに慣れますが(笑)😂
あと、髭がある男の人も苦手でしたよ😅

rei

3ヶ月で人見知りしてました😫