※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

前回も思ったけど、アロマ?炊きすぎて待合室の臭いがキツ過ぎる…。クラ…

前回も思ったけど、アロマ?炊きすぎて待合室の臭いがキツ過ぎる…。クラシック流してるから妊婦がゆったり出来るようにとか考えたんだろうけど、これはスメハラレベル。およそ悪阻のある妊婦が来る産婦人科とは思えない(-""-;)吐きそう…。クレーマーのレッテル貼られるかもだけど、帰りに苦情言いたい…。

コメント

ドジ子

アロマの香りは好き嫌いありますよね💦苦情と言うより意見として言って良いと思います!

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    お子さんと一緒に来ていたママさんが「良い香りだね~」と話していたのを聞いて、まさに好き嫌いがこんなに分かれるのかとびっくりしました💦
    そしてそれを聞いたのもあり、小心者でビビりなので結局なにも言えませんでした…。気分が悪い時は別室にご案内します、と書いてあったので次からは休ませてもらえるか確認してみようと思います。

• 11月17日