※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
サプリ・健康

シャンプーコンディショナーでエッセンシャルを使っている方、いらっし…

シャンプーコンディショナーでエッセンシャルを使っている方、いらっしゃいますでしょうか?

CMで髪が乾くのが早いと言っているので、気になってます!(>_<)

化粧水などもオールインワンを購入して、自分にかける時間を少なくしています♪~(・ε・ )

他にこれで時短できるよ!っていうがありましたら教えて頂けますでしょうか???

コメント

☆あおい

使ってます!

正直、私は変わらなかったです
( ̄▽ ̄)
シャンプーもコンディショナーも濃いので、よく流さないと髪の毛がベタベタする感じで嫌です(;_;)
逆に洗い流すのに時間かかります!(笑)

なので今は旦那に使わせ
私はラックス使ってます(*^^*)♡

ママリ

わたしも使ってますが、変わらないですね( ;∀;)

でもいい匂いであのシリーズ気に入ってます!わたしには合ってたみたいで髪の毛サラサラです♬

一番の時短はショートにするしかないですかね、笑

まいぷに

エッセンシャル使ってます(^^)
リニューアル前から使ってましたが、
新しくなってからの方が確かに指通り良くなった気がします(笑)
うちでは、旦那は安室ちゃんcmのちょい高いシャンプー使ってて、
私も試しに使ってみましたが
エッセンシャルの方が私には合ってるみたいで
サラサラな感じです(^^)♪

参考までに。

ミサ

乾かす分、シャンプーコンディショナーに洗い流すのがかかるのはプラマイ0ですね…(´-ω-`)

確かにベタつくのは嫌ですよね!LUX私も使ってました!

最近は何が良いのか現在シャンプージプシーですf(^_^;

コメントありがとうございました!

ミサ

変わらないんですねー…(;´д`)
匂いはどんな感じかわからないので、今度店頭で確認してみます!!髪の毛サラサラいいですね!

乾かすのに一番良いのはショートですよね♪(*^^*)

ミサ

指通りは良いんですね!(*´ω`*)
安室ちゃんのは使ったことないです。やっぱり高いので(笑)

まいぷにさんはエッセンシャルが合ってるんですね♪

ふう

私も早く乾くなら!と思って買ってみましたが、正直変わらないです…(´Д` )

それより、なんとなく静電気が気になります。。使い終わったら変えようかな(ー ー;)

N

全く変わらなかったです。
安いのでリピしてましたが、洗った後がバサっとなり広がるのとくし通りが気になって、ちょうどなくなったのでやっと違うのに変えました(*^_^*)変えたら乾かした後サラサラで広がらないしびっくりでした。髪質にもよるので人それぞれですが。あとベタベタ感も特になく、匂いはすごく好きでした。。

ミサ

変わりませんか…(;´д`)
こちらで聞くと変わらないかた多数ですね。静電気気になりますか。バチバチすると嫌ですよね!

CMは嘘なの?嘘なのか!?うーん、まだもうちょっと悩みたいと思います(´-ω-`)

ミサ

naさんも変わらなかったんですね!ですが、買い換えて良かったパターンですね!

もちろん髪質によりますが、巡り合わせも大切ですよね。匂い良いんですね♪気になります!(*^^*)

ave◡̈

エッセンシャルのオレンジレンジ使ってます!乾くのが早いのはグリーンのエッセンシャルですがリニューアル前のエッセンシャルよりは私は乾きが気持ち早くなった気がします!!グリーンは試してないのでわからないですが😨でもすっごくサラサラになりました!!

ミサ

グリーンが早いんですね!初めて知りましたf(^_^;

気持ちですが、チャムさんは早いと感じられたんですね!

サラサラは魅力的です…♪

たまごまま

グリーンのエッセンシャルに変える時髪を背中真ん中ぐらいまでのロングから鎖骨ぐらいのミディアムにしてしまったので違いがあまりわからなかったんですけど、今洗って乾かす時に時間計ったら5分ほどで乾きました!
参考になればいいのですが…
ちなみに髪質には合っているようでさらさらになりました♡

ミサ

わざわざ時間まで測って頂いてありがとうございます(*^^*)

5分は早いかもしれませんね!検討してみたいと思いました!

たまごままさんの髪質には合ってたんですね(*´ω`*)