※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅー
家族・旦那

主人が風俗行ってました( ◠‿◠ )薬局のポイントカード探そうと主人の財布…

主人が風俗行ってました( ◠‿◠ )

薬局のポイントカード探そうと主人の財布ゴソゴソしてたら、やたら辞めてほしがるのでなんか怪しいって思って、なんで?なんか隠してんの?って探したらやっぱりありましたよー。

店名なしのマッサージポイントカード、もう風俗ですよ。

問い詰めると、マッサージだから!って言い張る。でもわかるんですよ、店名なしのポイントカードなんて風俗に決まってるんだから。
ついに白状して、「でもそーゆうのじゃない、マッサージだよ!マッサージがメイン!…でもマッサージの後ヌキあるけど。。でも、フェラもキスもないやつ!」って言ってきて。
ハァ( ゚д゚)??そーゆうのってどーゆうの??
しかもヌキあるんなら風俗じゃん。ダメじゃん。って言いましたが。

ちなみに前科ありで、その時も財布に店名なしのポイントカード…学習能力ないのwwwって感じ。
結婚してすぐの時でした。
その時は仲良い後輩に誘われて行った、、ってことで常習性なかったので渋々許しましたが。

もともと風俗行って欲しくないですが素人との浮気よりは、許せるかなって考えでしたが、今になって産後ぜんぜん構ってくれないのに風俗には行くんだ…ってかなりがっかりしました。

夫婦仲はもともと悪くないというか仲良い方だと思ってたんですが…最近は特に友達の仲の良さみたいな。悪ノリの会話が多くなんかもう男女の仲ではなく同性の友達って感じになってしまっています。。。
私は本当は甘えたいのにそんな雰囲気にならず、こっちからイチャイチャ求めるのも寂しく感じてきました。
私もう彼氏ほしーとか思っちゃってます(゚ω゚)
今謝られても塩対応してます。
ごめんなさい!!よそよそしくなったー😭って言ってすり寄ってきますが、もう今更おせーよ、って感じです。
さて今後どうしようかなー。

あと、なんで詮索するのー😭そーゆうの辞めてよー😭💢って言われたんですが…
まぁ、財布ゴソゴソとかケータイ見たりとかってやった方がダメなのわかってるんですけどね。でも、だからってそこ怒ったところで問題すり替えだし、そもそも風俗行ってるのは悪くないの?って感じですよね。

※悪ノリの会話、例えば…私が「ねーねー、ピンサロとソープの違いって何ー?」とか、「デリヘル呼んでハズレだった時どーしてたの?」とか、私の興味本位でふつーに聞いちゃったりする感じです。結婚前に行ってた事はなんとも思いません。

コメント

悪ノリの会話ありますよね😂笑笑

風俗お金は勿体無いのでその分お小遣い減らします☺️

• ぴちゅー

ぴちゅー

悪ノリの会話でどんな夫婦関係わかりますよね😅

ですよねー!家計は主人なので、風俗に使ったお金私にもくれ!って感じです✋

• 11月16日
ゆま

昔はキャバクラでも風俗でもなんでもござれー好きにしてーって感じでしたが、今旦那さんが風俗行ったらきもちわるって思うと思います…😓
よそよそしくもなりますよね。

そもそも行ってほしくないですが、隠すならもっとうまく隠してくれって感じですね😅
ポイントカード財布に入れておくってそんな初歩的な…

• ぴちゅー

ぴちゅー

昔は、って、付き合う前ですか?それとも結婚される前ですか?
    私も結婚前の事だったら、まぁ男って風俗一回くらいは行ってるよねーって思えるタイプなんですが。
    本当、ツメが甘いと思いましたよ…行くなら絶対バレないようにしろよー!…って、まぁそもそも行かない人と結婚すれば一番よかったんでしょうけど( ◠‿◠ )

• 11月16日
  • ゆま

ゆま

うーん、結婚するまで、でしょうか。
    それまで誰と付き合っても、旦那と付き合ってるときも、私は性欲ないしむしろ外で発散してきてくれるならラッキーくらいに思ってたんですが、結婚して、段々信頼関係がしっかりしてきた今、黙って風俗行かれるのは裏切られた気分になると思います。
    うちの旦那はグアムで本番ありの風俗に行った話を何度もしますが(笑)、それについて何か思ったことはないです。

また知る前の関係に戻るには時間がいりますよね💦

• 11月16日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

私も過去に行った風俗のおもしろ話すすんできいちゃいます🤣
    そうですね、結婚後に行かれるのは嫌なんだなーと今回の件で実感しました😥
    しばらくは塩対応します。今日謝られてももう2度と行かないと言われたんですが正直まだ信用できません😑
    ながながと聞いてくださってありがとうございました💦

• 11月16日
はまち

悪のりの会話笑ってしまいました🙂笑
私も友達感覚になってきてついつい風俗行くときはおしえてねとか、性病は貰ってこないでねとか言っちゃいます... 笑

私の主人は、風俗とかではないのですが酔っぱらったときや寝ぼけてたりするときに元カノ(10年くらい付き合ってたらしいです、いまは別のかたと結婚されてます)と名前を呼び間違えられたことが度々あり、その時は悲しくなったり虚しくなるんですけど、買い物にいくときに掘り返して欲しいものを買ってもらってます笑
それで今月主人の貯金から新しい立派な冷蔵庫買ってもらいました☺️笑

主様の旦那様の場合、風俗とはいっても軽いものだとは思っているでしょうが、嫁側としては軽いも重いもないですし、多少の制裁は与えていいと思います...

• ぴちゅー

ぴちゅー

同じような会話してます^^;
    行くなら教えてね、申告制ならいいよー笑って言ってたんです…でも実際行ってるとショックですねぇ。

元カノの名前とかショックですね🤯しょうがないと思っていてもそれは聞き流せないですねー😑
    なんとなく、はるまきさんと同じ感覚かもしれません私…ショック受けてるのに、マッサージだよ!の説明にハァ?何言ってんの?😇って突っ込みながら怒ってるくせに笑っちゃうんですよね😥呆れた失笑なのかもしれませんが。真剣さが伝わってないかも💧
    私もとりあえずなんか買ってもらおうと思います♪
    はるまきさんは、悪ノリの会話よくする夫婦ということでうちもなんですが、夫婦仲は問題ないですか(^^)?

• 11月16日
  • はまち

はまち

是非是非❤️
    次回の予告もしておくといいですよ笑
    次やったらあれ買ってもらうからね❤️って笑

ダメだと思いつつ悪のりの会話してしまいますが、今のところは仲のいい夫婦だと思います☺️
    私が主人のこと大好きで信頼してるんだよってことは忘れてほしくないので、何だかんだ会話の最後に他の女とヤったらお前の大事なところ、ちょん切るから❤️って言ってます笑

• 11月16日
  • はまち

はまち

度々すみません。何か読み返したら返事になってない気がして笑
    本人に悪いという自覚がないんだな~ってときは、ここぞとばかりに共通の知り合いがいる場所で少し話を盛りネタにして言いふらしてダメ出ししてもらってます笑
    私は横で、ほら、お前が悪いだろ?って顔でみてます☺️❤️思い出してショックなときや怒りがおさまらない時はそうして気を晴らしてます笑

主人にそんなの他人に言わなくていいじゃん!って言われたら、うちの親には黙ってあげてるんだけど?って言います❤️

• 11月17日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

いいですね、それ。次回予告もしておきます!ないことを祈りつつ…😅

私もそれ思ってました!知人にバラすの。はるまきさんは実行されてるんですね😝私も次回あったら言いふらして恥かかせようと思ってます!効果ありそうですね!
    悪ノリしてて仲良いってのはうちも同じなんですが、いきすぎて男女のトキメキ💗が全くなくならないようにしないとなーって思いました!でもはるまきさんの言い方好きだし結構近い考えでうれしいったです!参考にさせていただきますね😌
    いろいろコメントくださりありがとうございました😊ちょっとは対策して様子見ようかな?って思えました✨

• 11月17日
あさとるか

私も風俗行かれるの嫌で、風俗はお金払ってるけど、結局女の人を介するから体の浮気や!って常日頃から旦那に言ってます😂

前の人がコソコソそれらしき所とかキャバクラ行ってて、カードとか見つけた時に苦しい言い訳してきて、そこから若干トラウマにw

風俗に行くお金あったら家庭に入れてほしいのと、他の人と浮気してるのと、同様で気持ち悪いって思うっていうのも伝えるようにしてて
もしこれが逆に私が他の人にって行ったらどう思う?とも言ったりしてます🤔

• ぴちゅー

ぴちゅー

本当そうですよね。なんで男は風俗があって心の浮気じゃないからいいみたいな風潮になってるんだか…😑
    コソコソ行かれるの腹立ちますね、しかも苦しい言い訳…必死かよって😓

私もそう伝えました、オナニーしに行ってるだけだよごめん💦って謝られたので、じゃー私も他の男とそーゆー事してもいいって事だよねって😇
    私も常日頃行くなって釘さしておけば良かったです😑

• 11月16日
  • あさとるか

あさとるか

行くのは良くないって自分で思ってるのにバレなきゃイイって考えか甘かったりで
    いざバレた時に変に嘘ついたり、逆に誤魔化すためにあーだこーだと話し始めたりばっかりでした😩

オナニーしに行ってるだけだよってそう言われるのも嫌ですね😱😅

私も旦那もよく悪ノリの冗談言い合ったりするんですが、風俗の話になった時に
    私から、風俗行っても良いよ!でもその代わり二度と私に触れないでね😊とか、タバコ今すぐ辞めるなら風俗行っても良いんだよーとか
    あえて天秤にかけてみたりしてからかうと
    行かないもんっ( ー̀εー́ )って言ってきます😂(笑)

• 11月16日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

うちもからかって冗談と悪ノリの連発なのですがそれが逆によくないかなーと思ってきました😵あんな言い訳されるなんて…って。
    しばらくは大人しくして構わないことにします👋
    言い訳ひどいですよね、私も彼氏作るって言ってやります😑今後は絶対にバレない様にするか(でも私スパイ並みに調査しまくるんでたぶんバレるんですが)本当に行かないか…治って欲しいですね😭長々お付き合いいただきありがとうございます😊

• 11月17日
ゆきち

エステ嬢ですが、確かにマッサージ以外に下半身のマッサージもありますがキャストによってはキスいいよとか、中には本番までしちゃう子もいるしなによりリップサービスはないといえど女の子の体には触ってるので、旦那さんがマッサージだけだよって言ってても本当かなーって思う部分はあります。
風俗利用は離婚時に慰謝料請求できる案件なので旦那さんには再構築望むのであれば離婚時に請求できるようにいつどこに行って何をしたかと実印とサイン、誓約書(公正証書は絶対的な効力あります)作成した方がいいです。

• ぴちゅー

ぴちゅー

お仕事されてる側からの意見ありがたいです😀実際問題、密室だし嬢によってはお互い合意の上なんでもありなとこあるんですねー😂しかも本番て👀キスしてたらもー無理です…

さっき帰ってきたらまだ私から何も言ってないのに、反省したのか誓約書のような文面を携帯メモに書き連ねたの見せてきました…(今後は行かない、お金の管理私に任せる、ケータイ見せるの拒否したら離婚持ち出してもいい、など)まだ許してませんが、そのメモを元に誓約書にしようと思います😤アドバイスありがとうございます😂

• 11月16日
ゆー

私もつい最近同じことがあったのでその気持ちとてもわかります!
私の旦那さんは結婚前から常習的に行っていて、結婚後も何度か行っていたみたいです。
私が悪阻で辛くても笑顔でお出迎えしていた日も、メンズエステに行った帰りだったみたいで…
産後、一週間経った頃家に戻ることになったのですが、その前日にもメンズエステに…

なぜわかったのかというと、私も旦那さんのカードを整理していた時に見つけました。ポイントカード
普段から私にカードの整理を任せているのに馬鹿ですよね

産後二週間後にそれに気付き、問いただしたところぴちゅーさんの旦那さんと全くおんなじ事言ってました!!
そしておんなじ事を言い返しました(笑)私も行っていいんだね?って

浮気じゃないって言うけど、不倫ですよ
その空間にいる時はその知らない女性を女としてみてるんですもん

病気を持って帰ってくるとか、そーゆう事考えてくれない時点で最悪です

私は今でも許せていないですが、絶対行かないという言葉は信じずこまめにチェックしてます
電話よやくしていないか、履歴の確認

もう、疑うなって言う方が無理ですよね。

同じ境遇の方がいらして、思わずコメントしてしまいました。長々とすみません

私はずっと疑いながらも、次同じ事をしたら旦那の家族に言うという話をしてあります
少しでもよくしりょくになればいいなと期待してます

• ぴちゅー

ぴちゅー

ほとんど同じような状況ですねーコメントいただけて嬉しいです😂
    ゆーさんの旦那さんも、うちの主人同様ちょっとマヌケですねぇ、簡単にバレるようなポイントカードの発見😑
    せめて隠し通して欲しかった。。

なんかもう、常習的に行ってる男の言い分としては、男は排泄行為だから感情ないしいいの!本当に好きなのはお前だけだ!みたいなこと言うようですが…それでも許せないですよね。だって、行く時点で相手が傷つくのに。しかも、結婚してから行くのはなおさら意味がわかりません、なんのために私いるんだろう、誰とでもしていいなら夫婦である必要ある?と思いました。

今後絶対行かない!って謝られましたが、私も信用してません…もう行ってもいいです…って諦めの心境です…
    次行ったら私も周りに言いふらして恥かかせます(u_u)

今後何もなければいいですね(/ _ ; )

• 11月17日
ビッグマム

私は10月の頭にデリヘル利用されましたよ(・・;)
初めてのデリヘルだったんですがあまりにも腹が立ちすぎてやばかったです😅
旦那は私が3人目妊娠してから相手を全くしなくなったのが寂しくて飲み会の帰りに酔った勢いで呼んだらしいです💦
ただ旦那がアホだなーって思ったのは旦那自ら1人目が産まれる前に私にGPSをつけて今でもお互いにGPS見たりしてるのにもかかわらず利用したんですよね(・・;)
せめて利用するならGPS切ってからにしたらよかったのにと思いました💦
風俗行ったら離婚と話しもしてたのに行ったことにあまりにも腹が立ったので旦那が帰ってきてから旦那の事はボコボコにしました😂
妊婦なのと元格闘家なので手出したらダメだとおもったんですがあまりのイライラで顔面と腹と殴り倒しました😂
旦那はあまりの怖さに震えてました🤣
旦那は「フリーでデリヘル呼んだけどなにもなかった。お風呂も一緒に入ってない身体にも触ってないキスもしてない。しいて言えばぼーっとしてたらフェラだけされたけど立たなくていかなかった」と言われました💦
そんなの信じれるわけないよねーってなりました(・・;)
私の地元に住んでるので風俗の知り合いにお願いして旦那から聞いたお店の名前と女の子の名前を知り合いに伝えたらお話しできるとのことで風俗嬢と話ししました(^^)
「旦那からはフリーで呼んだしか聞いてないんだけど」って伝えると
「旦那さんにお風呂一緒に入りますか?って聞くと入らないって言われてお風呂あがりにキスしたいって言ったらしたくないと言われて身体触ってくださいって言ったけど触りたくないと言われてどうしたらいいのかわからなくなって仕事なのでフェラしました。でもたたなくていくこともなくて旦那さんの事見たら旦那さん泣いてて「どうされました?」って聞いたらもう帰ってって言われまたし」って事を女の子から聞きました。
旦那と同じことを言ってたので信じる事にしました。そのあとはそのお店の店長さんと話をして女の子はもうお店では働けないようにしてもらいました^ ^
私のいる県にいるってだけでなんか嫌なので私のいる県ではもう女の子は働けないようにもしてもらいました^ ^

旦那に離婚の話しはしたものの応じなかったのと今回が初めてだった事とかもあって離婚はしにいようにしましたが条件はだしました。
◯義父母には電話で風俗の利用をした事によりもし次何かあれば離婚をすると電話をしました。
実母もしっています。
◯私が納得するまでは旦那の洗濯物はしない
◯3ヶ月後にはHIVの検査ができるのでそこで検査に行く事
◯2万のお小遣いは一括では渡さず1日500円ずつ渡す。使わなければそのまま渡さない。使ったならレシートを渡さなければ次のお金は渡さない。
◯パチンコはこれから一切いかせない。
とまだありますが色々条件をだしました(^^)
まだまだすっきりしていませんが次はもうないと思い今回だけ許す事にはしました。
なかなか腹たちますがいい方向にいくといいですね(^^)

かなり長くなってしまい申し訳ないです😭

• ぴちゅー

ぴちゅー

妊娠してるのに行かれるの腹立ちますよね😭
    寂しいって言い訳にならないからって感じですよ。しかも男のアホなとこって、ツメが甘いところですよねー🤷‍♀️GPSのこと忘れてたんでしょうか😅
    それにしても恵ママさんは強いですね!デリヘル何もしてないから許してくれって旦那さんの気持ちなんでしょうが、はじめはその気があってデリヘル呼んだんだから、アウトー⚠️許せないですね😠なんなんですかね!
    でもその風俗嬢はちょっと可哀想とか思っちゃいましたスイマセン💦仕事で呼ばれたのに何もせず仕事なくなり飛んだとばっちりかと😅まぁそれもこれも全て旦那さんの気の緩みのせいですね〜風俗行く既婚者は周りに迷惑かけるんだと✊
    恵ママさんはすごい対策されましたね✨やっぱりまとまったお金持たせるとそーゆう事使うきっかけになってしまいますよねーうちも、お金の管理が今回の件で私に移行することになりました。あと次回やったら周りに言いふらします。なんか条件出して今後改善されたとしても、一度風俗行く人なんだーって認識になってしまうともう消せない過去ですからねぇ主人見る目変わりますよね😢
    恵ママさんの条件参考にさせていただきます、詳しく詳細聞けて共有できて嬉しかったです🥺今後お互い、夫婦仲良くなれますように…!

• 11月17日