※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろどん
その他の疑問

メルカリで初めて売れました!ユニクロの長袖ボディスーツ2P入り新品未開…

至急ご回答お願い致します😫💦
メルカリで初めて売れました!
ユニクロの長袖ボディスーツ2P入り新品未開封です!
袋に入ったままになります(ユニクロでご購入された方は分かるかと思います)
一応ゆうゆうメルカリ便で今日中に送りたいのですが、梱包方法はどのような感じが良いでしょうか??プチプチやテープ等、梱包素材は何も持ってないです...
小さいセロハンテープと、瞬間接着剤はあります😭😭

無知ですみません!どなたかご教授ください😭

コメント

♡

ユニクロの袋などにいれて送ってます!新品でしたらいいと思いますよ😊

ゆき

ユニクロとかショップやデパートの紙袋などありませんか?それに入れて、テープでとめて開かないようにして発送で良いと思います。封筒でも良いです。プチプチは服なのでいらないと思います。

プチプチいらないと思います!
ビニールに放送されてる商品で未開封ですし、その上から紙袋に入れて送ればいいと思います!

はる

袋に入ったままの新品未開封のものならば、私はそのまま封筒かショップバック等に入れて送ってしまいますね🤔!

商品送るときは、濡れない、壊れないようになってるなら基本🆗かと!

ゆき

ゆうゆうメルカリで郵便局にいくなら、郵便局に封筒売ってるのでそれ使っても良いかと

すー

そのままユニクロの袋に入れて配送して大丈夫だと思います☺️
プチプチとかは割れ物の時にしたらいいので、洋服であればそのままで大丈夫です!
厚さが3センチ超えてしまうとゆうパックになって送料が値上がりするので気を付けてくださいね😭