※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIKO♡
子育て・グッズ

育休中、何をしているか悩んでいます。皆さんはどんなことをしていますか?メルカリで売れるものを集めたり、大掃除をしています。

元々フルタイムで仕事していたこともあり 育休が暇過ぎて、、皆さん何してますか?メルカリで売れるものをかき集めたり、大掃除したりしているのですが、、。

コメント

ゆき

私もフルタイムからの育休で暇すぎて断捨離しまくってます笑
大掃除したいけど音とか埃とかきになって、赤ちゃんまだちっちゃいからな〜ともんもんしてます笑
育休短く切り上げて働きに出るつもりです

クルン

私もフルタイムで今2人目が4ヶ月です!家事したりあとはドラマ見たりDVD見てます😃
私も何かいい暇つぶしないかな〜と思うのですが😵💦

K

うちもヤフオクに出せそうなものは育休中に全部出品してしまいました笑
今は資格の勉強してます!
仕事復帰したらなかなか時間とれないので今がスキルアップのチャンスかなと思って☺
一人目の時の育休は母親としてスキルアップをしようと料理とか裁縫とか勉強してました😅

私も今まで出来ていなかった物の整理や断捨離して売るもの集めたりしてます。
3月で今の生活は終わるのか〜と思うと少しゆっくりしようかなと思います。

KIKO♡

皆さんやはりフルタイムで働いていた方は 同じように思っていて安心しました!主婦生活は 社会から疎外されている感じで慣れませんm(__)m私も育休中にスキルアップできるように考えます!離乳食始まれば少しは暇が潰れるかな?復帰したらこの優雅な生活はなくなるので、ゆっくりしつつ断捨離などしていきたいと思います!ありがとうございました!