コメント
まお
アップリカ使ってました!
他の使ったことないので特に問題なく一歳ごろまで使ってましたよ😊
a・c mam
全く同じではないですがコランハグの紫色つかってます❣️
使い勝手いいですよ🙆♀️
新生児のインサートは少し手こずりましたが💦
長時間抱っこしても肩とか疲れないです👍
-
り
ありがとうございます!❤
- 11月16日
まお
アップリカ使ってました!
他の使ったことないので特に問題なく一歳ごろまで使ってましたよ😊
a・c mam
全く同じではないですがコランハグの紫色つかってます❣️
使い勝手いいですよ🙆♀️
新生児のインサートは少し手こずりましたが💦
長時間抱っこしても肩とか疲れないです👍
り
ありがとうございます!❤
「うつ」に関する質問
2人目妊活中です! ⚠️妊娠検査薬うつります⚠️ 生理予定日3日前朝イチで超フライングしてみました。 フライングに対する批判はしないでください🥺 うっすらと見えるような見えないようなでして、皆様の意見をズバリお…
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
旦那軟弱でイラつく 毎回持ち込むの旦那 そんな軟弱じゃなかったのに子ども生まれてからなぜ 4月から保育園行きだした子どもはもらってこないのに 貴方が子どもたちにうつしてるのよ
妊娠・出産人気の質問ランキング
り
ありがとうございます!❤