※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

一人目を予定日の2日前に出産しました。二人目はさらに早くなるでしょうか?一人目は破水から始まりましたが、二人目はどうなるのでしょうか?

個人差があるのはわかっていますが気になってソワソワしているので質問させてください🙏✨

一人目を予定日の二日前に出産しました。
二人目は更に早くなりますかね!?

みなさまはどうでしたか!?

あと、一人目は破水から始まったのですが二人目はどうですかね😁

コメント

かのん

一人目 予定日前日
二人目 予定日当日
三人目 予定日二日前

みんな陣痛からでした😄

紅葉

一人目 予定日前(前々日深夜破水からの長期戦)
二人目 予定日翌日(早朝陣痛から、×日に産まれてねのお願いを聞いてくれました。)
二人目は毎日定時頃に前駆陣痛が1月ほど続きました。慎重に準備してる子でした。が、本番の陣痛は出産まで速かったです。

ながれ

1人目37週、陣痛から破水
2人目40週、陣痛から破水、でした。

早いと思ったら遅かったです。
3人目の今、全く想像できなくて怖いです…