※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ(^ν^)
妊活

妊娠初期の検査で薄い線が見えて心配しています。同じ経験の方、線が見えるまでの時間や状況を教えてください。

海外製の妊娠初期DAVIDを使ったことのある方に質問です!!!

生理4日前なんですが
写真で写らないけど
自分の目で見ると
明らかに薄い線が見えました。

同じように
写真では確認できないけど
自分では明らかに
薄い線が見えて
妊娠してた方いますか?
また、その線は検査からどの位で見えましたか?
私は30分はたってしまいましたが
1時間はたっていないくらいに
あ、線がって確認できました。
三回目の検査で本当にうっすら
線が確認でき
線も太いです。
お願い致します(ノ_<)

コメント

wondfoですがやっぱり生理4日前、高温期11日目に写真で見えないうすーい線が見えて妊娠していましたよ!(^^)検査後20分は経っていましたが蒸発線は出ないと書かれていたので嬉しかったのを覚えています。
本数が残っていればまた明日朝イチに検査してみたらもう少し濃くなっていると思います。
DAVIDも蒸発線は出ないと言われている検査薬なので後は化学流産にならないように子宮にちゃんと着いていてくれるよう念じましょう(>_<)

しぃ(^ν^)

ゆんぱんださまー!
後は願うのみですね( ; ; )♡
本当にびっくりして
え?え?って
なってます( i _ i )
排卵検査薬も、生理前陽性反応ってでるものなんですかね😑?
排卵検査薬もは
写真で確認できるくらいの反応がありました(ノ_<)!

排卵検査薬と妊娠検査薬で感知するホルモンが似ているから排卵検査薬を妊娠検査薬代わりに使うって人がいるのも聞きますが、どうなんでしょうね(;´_ゝ`)排卵検査薬で感知するホルモンは常に出ているようなのでアテにはならないかな~と個人的には思っていますが....
明日が待ち遠しいですね!!(>_<)
私はフライングで陽性見てからは化学流産にならないかって不安に代わって何本も検査薬を使ってました(;´_ゝ`)

しぃ(^ν^)

そうですよね!!
早まらずに明日の朝一
少しでも濃い陽性が
でるのを祈るばかりです( i _ i )
回答ありがとうございます☺️♡