※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

自分のわがままさが嫌になります。実家も地元も遠く、唯一わがまま言え…

自分のわがままさが嫌になります。。


実家も地元も遠く、唯一わがまま言えるのは旦那だけ。
遅くに帰ってくる旦那に、「早く帰って来いって言ったよね。約束破る人きらい。」と言いましたが、
私も約束守れないことあるし、ほんと理不尽だなと、昨日旦那に言われた時思いました。

だからと言って、これから旦那に何も言わなくなることなんてできないと思います。我慢は爆発するだろうし、、。


怒るとか以外で、ストレス発散法ってありますか?💦

あと、同じような方も教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ひなり

女の人は涙流すとストレスが無くなるらしいですよ~
悲しい映画見て泣くとか、うそ泣きでも涙が流れれば良いらしいです☺
私も爆発しそうになったら嫌なこと思い出して涙流すようにしてます、スッキリしますよー♥

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!!
    良い情報ありがとうございます!
    感動する映画でも見て泣くことにします😊

    • 11月16日
deleted user

逆にされたらって思うとやめれないですか?私も前はそんな感じでしたが、逆だったらそんな家には帰りたくないよなぁ、と思ってから気をつけるようになりました。 私のストレス発散は料理をすることです。

  • ままりん

    ままりん

    昨日、初めて色々考えました😂
    私は自分のことしか考えられないわがままだなあと反省してます。

    家でできる発散法を見つけてやってみます!

    • 11月16日
A

旦那さんが爆発しないことを願いますね……下手したらモラハラになってしまいますからね><

自分が逆の立場になる
これはちゃんと考えた方がいいかもしれませんね!お子様も見てますよ!

  • ままりん

    ままりん

    好きなことはさせてますが、その後わたしの機嫌が悪くなってしまうので、気分良く帰ってきてるのにそれが申し訳ないなと。

    そうですね、大人にならないといけないなと思いました。

    • 11月16日
  • A

    A

    さりげなくいつもこういうこと言ってしまってごめんねと言ってみるとかどうですか?( *´꒳`* )旦那さんも多分一言あるだけで違うと思います!

    • 11月16日