※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

新築祝いと出産祝いを同じ友達に渡そうと思うんですが、1万包んでその他…

新築祝いと出産祝いを同じ友達に渡そうと思うんですが、1万包んでその他プレゼント渡そうと思ってます。
何もらったら嬉しいですか?

コメント

新築祝いで友達からバリスタ貰いました!!
すごく嬉しかったし、毎日活用してます!!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!参考にさせてもらいます😊✨

• 11月16日
may

同じ友達に新築祝いあげて、その後出産祝いもあげました。
友達オシャレなので、私が選ぶ物は趣味に合わないかなと思って消耗品あげました😂
新築祝いは美味しいと評判の焼き菓子の詰め合わせ、出産祝いはオムツが臭わない袋、6重ガーゼのお包みより少し小さめの物、お尻拭きに貼る蓋などを6000〜7000円分詰め合わせてあげたら、マジで便利!全部すぐ使えた、ありがとう!って言われました😃

• ゆん

ゆん

友達、第二子出産で姉妹だし服とかはいらないだろうなとかいろいろ悩んでました。
    新築祝いもアパート転々としてやっと落ち着いた感じなのである程度家具は揃ってると思ったので……
    消耗品いいですね!!いろいろ見てみます!ありがとうございます😊✨

• 11月16日
h*

バスタオルですー!!!!
新生活にはバスタオル絶対喜ばれます🤗❤️

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!いろいろ見てみます!

• 11月16日