※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいい
その他の疑問

北九州市の小倉南区、小倉北区、門司区あたりでおすすめのパン屋さんが…

北九州市の小倉南区、小倉北区、門司区あたりでおすすめのパン屋さんがあれば教えてください( ˙ ˙˵ )♪

コメント

みん

門司の「うちのぱん」いいですよ!
ミニサイズで70円ぐらいのパンもありますし、パン屋にしては安い方だと思います☺️🍂
駐車場も4台ほど停めれるのでありがたいです👏🏻🌻

• いいい

いいい

ありがとうござます😊
    ホームページみてみました👀✨どれも美味しそうでしたー😍うつわも売ってるんですね💓今度行ってみます!!

• 11月16日
じゅん

南区石田のグラティエ美味しいですよ^ ^

• いいい

いいい

ありがとうございます😊
    大畠にあるグラティエと一緒のお店ですか😊??そこのカレーパンが食べたいなぁと思いつつまだ行けてません😅今度行ってみますね🎶

• 11月16日
  • じゅん

じゅん

そうです(^^)
    和牛カレーパン美味しいです!
    揚げたてを待つ人もいます😋

• 11月16日
mqmq ☺︎

上の方が書いてる門司のうちのぱん、行ってみたいです🍞
南区だったら いちかわ製パン、リンダリンダおすすめです☺️🌟

• いいい

いいい

ありがとうございます✨
    うちのぱん気になりますよね💓
    いちかわ製パン調べたらうちの近所でした😍近所にパン屋さんはないと思ってたので嬉しいです✨行ってみます😊

• 11月16日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

気になります👀🍞!いつか行けたらいいなぁて思ってます💗
    いちかわ製パン中々の穴場だし分かりづらいとこにあるから知らない方多いから行くべきです!!笑
    いちかわ製パンは朝早くに行かないと昼には売り切れになる場合が多いです🙀私は開店30分前に行きましたが先に1人待ってる方いてそれからどんどん人が増えて開店まで待っていました🙀💧

• 11月16日
  • いいい

いいい

えぇー!!すごく人気のパン屋さんなんですね💦それは気になります🤩のんびりお昼頃に行ってみようと思ってたんですけど…間に合いませんね🤣笑
    私も朝から並びます😆!!
    素敵な情報ありがとうございます💓

• 11月16日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうなんですよ〜😍🍞人気のパン屋みたいで、、ホームページとかで随時「いまこのくらいパン残ってますよ〜」ってお店の方が書いてくれてるのでそれ見ながら行くのもいいですね😊🙌🏻
    あの辺だったらベーカリーチップさんも私行ったことないんですが気になってるところです👀💗

• 11月16日
  • いいい

いいい

そうなんですね!!チェックして行きます😆✨ホームページ見た感じだと、お昼頃に焼けるパンもあるんですね🤩週替わりパンも週末パンも気になりますー💓しばらく通えそうです😄🎶
    今日どこに行こうか調べていた時に、ベーカリーチップさん見つけて気になってました😄美味しそうですよね💓
    mamaさん詳しいですね🤩

• 11月16日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうそうそうです!笑
    昼に焼けるパンもあるので随時チェック大事です😊👌🏻🌟
    ベーカリーチップさん行ってみてください!私も行きたいって思ってなかなか行けてなくて…代わりに行ってきて感想聞かせてください👂💗笑
    私パン屋さん巡りが好きで結構調べて行ったりするんですよ〜🍞
    八幡方面に行けばまたたくさんパン屋さんあるんでいつか行きたいです☺️

• 11月16日
  • いいい

いいい

パン屋さん巡りいいですね💓サンリブやサニーサイドのパンばかりで飽きてきたので、色々行ってみます😍
    ベーカリーチップ行ったら報告しますね🤩✨

• 11月18日
ままり

小倉南区だと、

葛原のいちかわ製パンが一番美味しいと思います✨ケーキ屋さんみたいに、ショーケースに並んでいるのを定員さんにとってもらう感じです。お店も小さいので順番に並んで選びます。9時開店ですが、みなさん9時前から並んでいます😂

貫のベーカリーチップ、ハード系のパンが多くて美味しいです✨アットホームで定員さんも親切です💓

企救丘のリンダリンダ、行きたくてまだ行けてないのですが、食パンが美味しいらしいです✨

上の方がおっしゃっているグラティエ、石田と大畠のは同じお店ですよ😊カレーパン美味しいです✨

吉田のチャルーカ、ここもアットホームな感じです✨クロワッサン美味しかったです😋

守恒のケレス、メロンパンとこの前食べたほうじ茶のあんぱん美味しかったです😋

• いいい

いいい

とても詳しく教えてくださってありがとうございます😄!!お返事が遅くなってすみません💦

いちかわ製パン…絶対行きます😆!!
    並んででも買います😆💓
    ベーカリーチップはハード系なんですね😊私ハード系好きです❤

あの後リンダリンダに行きましたー✨食パンは予約しないと買えませんでした🤣人気なんですね😊 でもほかのパンも美味しかったです🎶

チャルーカも、ケレスも行きたいです😍楽しみが増えました💓ありがとうございました😆

• 11月18日
産後太りやばめ。

門司区のヨシムラが美味しいです♡♡

• いいい

いいい

ありがとうございます✨
    お返事が遅くなり申し訳ありません💦

ヨシムラの写真みました💓たくさん種類があって美味しそうでした😆行ってみたいと思います🤩

• 11月18日
あさちゃん

門司のヨシムラ美味しいですよ💓
種類もたくさんあるし美味しくて有名なので昼時なんかはお客さんがいつも多いです😳💦
夕方になるとほとんど売り切れているので昼前にいくのをオススメします😁