※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

今日先ほど小児科に連れて行きました。先週から風邪をひいていて鼻水咳…

今日先ほど小児科に連れて行きました。
先週から風邪をひいていて鼻水咳がひどかったのですが、だいぶ良くなりました。ですが、半袖肌着、ロンT、ナイロンパーカーで自転車に行ったら寒かったのか鼻水ダラダラ。。。😭😭😭そこでそろそろ厚手の上着を買おうと思いますが、どんなのがいいのか迷っています。保育園でのお散歩の際の上着はダウン禁止、薄手のものと記載があるのでナイロンパーカーでいいのか、、、(保育園での服装は冬場も半袖肌着、ロンTのような薄手のもの、長ズボンと指定があります。)朝晩の行き帰りは冷えるのでもう少し厚手のがいいかなと思いますが、どんなのがいいかオススメはありますか?😔子供の服装難しい。。。

コメント