※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

一人で葛藤してます(^o^;)旦那のことです。普段、嫌なところとかムカつ…

一人で葛藤してます(^o^;)
旦那のことです。
普段、嫌なところとかムカつくこと沢山あるけれど、仕事で朝から晩までほとんどいなくて頼れないけど、、、
でも、いれば休みでも朝は子供の起きるタイミングで起き準備や家事を率先してやってくれます。
仕事でも帰宅してからご飯を暖めたり、洗い物は全て自分でやっています。
洗濯も、子供達のあれば一緒になければ自分の分を洗濯して、干してあるのを畳んでから洗濯したものを干しています。
言わなくても子供の準備とかもやってくれます。
さすがにマザーバッグの準備はしませんが、着替えさせたり荷物載せたり、、、
ミルクのお湯も沸かしてくれるし、けっこうしてくれるほうだと思います。
ただ、やはり男の人なので3秒で寝てしまうし夜中子供が起きても起きなかったり、屁理屈が多かったり、自分の母親のことかばったりします。
もうそこは人間いいとこ悪いとこあると思って割りきってます。
ただ、モヤモヤしてるのが3人目の妊娠中から仲良しがほとんどありません。
それまでは旦那のほうが求めてきて、毎日可愛がってあげるからねと言ってくれていました。
でも、もう2年近くほぼありません。
仕事の時間は変わらないので、子供が増えて育児も手伝ってくれるし何より二人の時間がありません。
旦那は余裕あればと言っていますが、余裕あれば寝ています。
何度も伝えても今夜とか言いながら寝るし、伝えても結局旦那に私が合わせている感じです。
普段のスキンシップも激減、私からひっついたりしてもかゆい。今何する時間?とか言われたり、すぐに態勢を変えてふりほどかれたりします。
それなのに朝のチューだけはしていくし、家の中で鉢合わせるとチューと言ってキスを求めた来たりします。
夜は必ず腕枕をしてくれます。
それはしてくれるのに、なんでこちらからのスキンシップは嫌そうでスキンシップも疎遠になっていくんだろう。と、普段の助かる部分とそういったモヤモヤする部分でどうしていいかわからなくなっています。
旦那はスキンシップ嫌ではないらしいですが、、、
私としてはたまにでいいから仲良ししたいし、もっとスキンシップとりたいなって思っています。
旦那に伝えても届いていないし、泣いちゃうとうっとうしがられます。
旦那は40代、私は20代です。
旦那は性欲は全くなく、誘っても気づかないか、疲れてるからやめてくれる?と言われます。
前までは私を見るとムラムラするとか言ってくれましたが、今ではないようです。
自分でも抜いていません。
そういう動画とかも全く興味なく、つまらないです。
そんな旦那を上手く誘うとか、私に気を引く方法ないですかね💦
成功した体験とかあれば教えてほしいです。
批判はいりません。

コメント

sa*

こっそりマカでも飲ませてみたらどうでしょうか?🤣🤣

• mama

mama

それ考えたんですが、普段からたまに性欲増すような飲み物自分で飲んでたり、外食してめっちゃニンニク食べてたりするんですよ、、、
    それで期待してても何ともなく寝るんです(;_;)
    朝立ちしたーとか言って触らせてきたり、私が触っててもかなり硬くなるんですけどその状態で爆睡こいて起きないし、起きても何ともないんです💦
    ほんとに男かと疑うほどです(^o^;)

• 11月16日
  • sa*

sa*

なんですかねー🙄
    朝立ちからの騎乗位スタートでもダメですかね?😅💦

お子さんの存在が気になるとか...🤔

• 11月16日
  • mama

mama

子供が起きてたり、同じ部屋にいるとダメみたいですが、私が強引に行こうとすると理由をつけて断られます。
    なのでこっちからも強引に行くのに抵抗を覚えてしまって、、、
    そんな性欲なくてつまらない人いますかね💦
    性欲うんぬんより、都合いいように扱われてるようにしか思えなくて😢

• 11月16日