※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーローズ
産婦人科・小児科

初診料についてご存知の方いますか?濱口産婦人科に行く予定で、他のオススメの産婦人科も探しています。ありがとうございます。

北九州市の濱口産婦人科の初診料お分かりの方いらっしゃいますか?妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近々行こうと思っています。いろんな産婦人科を調べたのですが、濱口産婦人科の口コミが良かったので、決めました。ただ、夫の転勤でこちらに来たばかりで土地勘もなく、わからないことばかりなので他にオススメの産婦人科等あれば教えて頂けると助かります。小倉北区から近いと嬉しいです。

コメント

マロン

初診時に子宮頚がんの細胞診も同時に受けて6,800円でした。
ただ、濱口産婦人科は予約していても待ち時間が異常に長く、受付やスタッフの方に冷たい方が多いのであまりお勧めしません(TT)

• マロン

マロン

私は濱口で胎嚢が見えないから流産の可能性があると言われて、尿検査の結果が3日後にしかわからないと言われたことに不信感を感じて、翌日に大手町病院で診てもらったら普通に胎嚢見えました。
    今は健和会大手町病院で診てもらっています。子連れで通っていますが先生もスタッフの方々もとても親切です!総合病院ですが紹介状は要らないです。無事に妊娠が確認できるといいですね(*^^*)

• 11月16日
  • マロン

マロン

ちなみに大手町病院は初診時2,440円でしたよ(*^^*)

• 11月16日
  • ブルーローズ

ブルーローズ

料金のことまで丁寧にありがとうございます😢💕
    ちなみに、事前に予約は必要でしょうか?
    土日もやっていれば、明日、夫が休みなので一緒に行きたいと思っています。
    何度もすみません😣💦

• 11月16日
  • マロン

マロン

予約は必要なかったですよ(^^)
    確か土曜日は隔週でやっていたような気がします。一応ホームページ確認してみてください(*^^*)ちなみに診察は午前中のみです!

• 11月16日
  • ブルーローズ

ブルーローズ

ありがとうございます😊
    隔週みたいです。
    早く病院に行きたいので、早速調べていました😄
    こういったところに投稿するのも初めてだったので、回答頂けてとても嬉しかったです😊
    本当にありがとうございました😍

• 11月16日
  • マロン

マロン

いえいえ(*^^*)初めてだと余計に不安ですよね(>_<)私も近くに知り合いがおらずいつもママリにお世話になっています( ˘ω˘ )

• 11月16日
  • ブルーローズ

ブルーローズ

そうですよね、近くに知り合いもいないと不安で頼ることもできないので…色々探しに探しまくった結果こちらを見つけたところでした😅
    また何かお伺いすることがあるかもしれませんがお返事頂けると嬉しいです😊

• 11月16日
  • マロン

マロン

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    私もこちらに来てまだ浅いのですが、また何かお手伝いできることがあれば(^-^)/~~~

• 11月16日
k.y.u

1万円あれば足りますよ〜!
7千円代くらいでした!

ブルーローズ

回答ありがとうございます😌
電話してみましたが、冷たい対応でしたので、他探そうかと思ってます😣
予約いっぱいですしか言われず…
まだ1度も病院へ行っていないのでほんとに妊娠してるかも不安で仕方ありません😣
オススメの産婦人科等ありますか?
教えて頂けると助かります😣

ブルーローズ

1万円くらいですね。
どこに行くかまた探し直さないといけませんが、参考になりました。
ありがとうございました😌

おすぴ

もう解決されているかもしれませんが、、、
小倉北区からすぐの戸畑になりますが「あかさやレディースクリニック」
オススメです。
看護師さんも受付も先生もとっても親切です。
助成券でだいたい収まります。
初診は別だったのでわかりません💦
ここの検査でもあかさやサンは評判いいですよ!
濱口サンはあんまり、、という口コミしか見たことないです💦

• おすぴ

おすぴ

検査ではなく検索でした!

• 11月16日
  • ブルーローズ

ブルーローズ

回答ありがとうございます😊
    体調悪くなった時のことも考え、小倉北区としてましたが、通えそうであれば少し距離があってもいいかなと色々検索していました。
    初めてなので、やはり、安心できる病院が1番かなと思っています😌
    あかさやレディースクリニックも検討してみたいと思います😊
    ご意見頂きありがとうございました😍

• 11月16日
mqmq ☺︎

濱口さんはいい評判聞きませんよね😭
足立はどうですか??

• ブルーローズ

ブルーローズ

足立クリニックも検討していますが、交通の便がどうかなと思っていて迷っています💦

• 11月16日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうですよねぇ😭私子ども2人とも足立ですが、濱口さんよりかは良いと思います👀💭

• 11月16日
  • ブルーローズ

ブルーローズ

ありがとうございます😊
    初めてのことで、ただでさえ不安なことが多いので、みなさんのご意見を聞けて本当に助かりました😌
    不安要素が多いところはやめておこうと思います。
    後悔しないように、夫とも相談して決めたいと思います😌
    ありがとうございました😊❤️

• 11月16日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうですね、大事な妊娠から出産、産後も通う病院ですからね😌
    ゆっくり慎重に決めるのが一番です🌟
    旦那さんとも話していい産院が見つかるように、願ってます😌🤝🌈

• 11月16日
  • ブルーローズ

ブルーローズ

温かいお言葉ありがとうございます😍
    mamaさんもお体大事に、無事に出産終われるように祈ってます😌✨

• 11月16日