※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじろう
お仕事

3歳の息子が朝起きなくて大変。仕事と育児の両立が3年目で疲れている。他のお母さんも大変だろうな。マッサージしたい。

突然の投稿にすみません。
少し愚痴りたいです。
3歳の男の子を育ててます。
朝が全く起きれず、今日は大泣き&外でオシッコをしかぶりました。
出勤前だったので慌ててオシッコした場所に水をかけ保育園に向かったんですが、もう私自身も疲れてます。。。

育児と仕事の両立3年目ですが、本当に大変ですね。
世のお母さん達も日々お疲れ様です。

うーん。マッサージ行きたいなぁ。

コメント

愛語

お疲れさまです。朝弱い子は大変ですよね😊しかぶりましたってお漏らししたってことですか?

  • ももじろう

    ももじろう

    九州の方言でお漏らしをしかぶると言うんです。。。
    関東に住んでるのになかなか慣れない(笑)

    • 11月16日
  • 愛語

    愛語

    そうなんですね😍方言可愛い!
    私はコテコテ関西弁です🤣関西圏以外には住めません(笑)

    • 11月16日