※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
産婦人科・小児科

もりレディースクリニックでの出産退院時の支払い金額について詳細を知りたいです。予約が取れたので、情報を教えてください。

神戸市東灘区にある もりレディースクリニックで出産された方 退院時いくら支払いましたか??

色々調べてもりさんが予約出来たので詳しくお話聞きたいです!!

コメント

カナモリ

上の子の時に、もりレディースクリニックで出産しました(*^^*)
3年前のことなので記憶が曖昧ですが…
私の場合は休日出産だったり、主人と一緒にお祝いディナーを食べたりして退院時12万ほど支払ったと思います

• りこ🐥

りこ🐥

12万円ぐらいだったんですね!
    ありがとうございます☺️
    里帰り出産のためまだもりさんには行ったことがないのですが入院するお部屋は綺麗ですかね…??

• 11月17日
  • カナモリ

カナモリ

凄く綺麗とまではいかなかったと思いますが、個室でしたし不自由なく過ごせました(*^^*)
    シャワーが部屋になかったので、患者さんが多かったら順番待ちになったりしてしまうかなーと思います😅

• 11月17日
  • りこ🐥

りこ🐥

わかりました!ありがとうございます☺️☺️

• 11月17日