※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

東京都内で当たる占いを知っている方、11月と12月の運気が悪いので、教えてください。

カテゴリー違いでしたらすみません。
東京都内で良く当たる占い?知っていたら教えて下さい。ここ2.3年に11月12月の運気が最悪なんです。毎年ですよ😖

コメント

しおり

月ごとの運勢を見てくれるかわかりませんが、、

鳳占やかた新宿東口1号店の算命学がかなりオススメです。手相はあんまり当たらないのでやらなくてもいいかと。占いを信じていない人を連れて行きますがみんな当たると言ってくれます!

わたしは、
・小学生の時海外に住んでいたこと
・就職先の業種
・当時の彼氏と別れる時期
・今の夫に出会う時期、結婚する時期
・今の夫の特徴
・女児が生まれるということ、またその時期

全て当たってます!占いというより、誕生日をベースにした統計学的なものなので当たるのかもですね!!

• ミルク

ミルク

ありがとうございます。
    ちょっと占いにすがりたく…😅
    行ってみようかな~

• 11月16日
  • ミルク

ミルク

教えて頂いた算命学~鳳占いに行ってきました❗
    久々の間をあけての返信失礼します😅
    ・これから子供ができたら離婚する確率が高い。
    ・旦那をあなたはただの子供を作る種だとしか思っていない。
    ・結婚をしているかもしれないが、あなたは旦那と思っていないから旦那の星が見えない
    ・来年から仕事の量は減らした方がいい
    ・来年から体力が落ちる
    等々…言われました(笑)
    当たっているのか?図星😅
    一人で行ってきました。かなり勇気がいましたが何だかこわ~い気がしてきました。
    ありがとうございます❗

• 12月3日
  • しおり

しおり

こわい!大丈夫ですか・・?当たらないでほしいことばかりですね(>_<)!とにかくミルクさんの幸せを祈ってます。

• 12月3日
  • ミルク

ミルク

あはは…😅
    こんなんだと思ったから占いに言ったんです❗自分だけを信じて前に進みます🎵
    良いこと一つ!お金には困らない❗って言われました~😊

• 12月3日
  • しおり

しおり

そうなんですね(>_<)!お金に困らないのは大事ですね!頑張ってください!!!

• 12月3日
なななん

私がみてもらい当たっていた占い師さんはジョニー楓さんです。
GINZAの占いコーナーやコスメキッチンでの占いをやっています。
占星術で占ってくれます。自分の出生時間が分かっているとより詳しく出生や性格、星の位置的に得意なこと、避けたことが良いことを丁寧に教えてくれました!
お値段高いですが一度お話すると良いかもしれません😊

• ミルク

ミルク

ありがとうございます🎵
    ジョニーさん目当てで行くんですよね?レア~ですね☺️

• 11月16日