※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこもこ
子育て・グッズ

授乳中に乳首を歯茎で噛まれて痛いです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

最近授乳の時に乳首を歯茎で噛んで引っ張ってきます。めちゃくちゃ痛いです😭
歯茎だけでこんな痛いと歯が生えてきた時のことを考えると今からゾッとします😭
同じような経験した方、こうしたら噛まなくなったよみたいな方法ありましたら教えてください😭

コメント

キセ

うちも同じです! 私は娘に「〇〇ちゃんの弟か妹の時にもおっぱい必要だから食いちぎらないでね」って、やんわり言いながら、そっと歯固めにバトンタッチしてます。最近、わかってきてくれたのか、あんまりやらなくなりました。酷い時は野獣のように唸りながら、食い千切ろうとしてたのですが(^_^;)

• にこもこ

にこもこ

唸りながら喰い千切ろうとするのわかります(笑)痛すぎですよね😭
    声かけながら歯固めにバトンタッチ試してみます😭

• 11月16日