※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊活中の方が、排卵後に体調変化があり、検査薬で微妊娠線が出たが、基礎体温は不安定。妊娠かどうか不明。

これは蒸発線なのでしょうか?
10ヶ月妊活しているものです。
リセットまで4日あるのですが
今回はいつもない排卵日の10cmのびおり(11/2〜4)
のびおりから6日後〜毎日下腹部がきゅーっと
なる痛みや、左だけ胸が張ってないのに激痛
おりものがトロトロ?って感じの水様だったので
ダメ元で検査したところ5分もしないうちに
うっすらですがピンクの太い線が出ました。
でも基礎体温はこんな感じで
妊娠なの?って感じです💦
検査薬は実物はどう見てもピンクの線です💦
使ったのはドゥーテストです!

コメント

はる

基礎体温はこんなかんじです!

まこ

5分せずに出たなら陽性だと思います☺️

まだ4日前との事なので、これから濃くなってくると思いますよ👌

  • はる

    はる

    そうなんですね!今まで真っ白のしかみたことないし1分じゃなかったので蒸発線かと思いました💦
    4日後またやってみたいと思います💡

    • 11月16日
まや

私も陽性だと思います!検査をする時期が早いと薄く出る場合もあるので、四日後には濃くなってくると思いますよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • はる

    はる

    そうなのですね!時間置いたら
    どんどん濃くなりました!
    今や実物誰がどう見ても陽性です!
    念のため4日後にまたやってみます!

    • 11月16日
  • まや

    まや

    この時期、早く病院行きたくてウズウズしますよね(笑)体を冷やさないようどっしりとゆっく~りお過ごしくださいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 11月16日
  • はる

    はる

    ウズウズして仕事に集中できません😅
    早速カイロと腹巻きしてます😊
    今回は本当であってほしい💦

    • 11月16日
*hi*

生理前4日で私もこれくらいの薄さでした💕
陽性だと思います😍

  • はる

    はる

    これくらいの濃さだったんですね!
    早く病院行きたいけどまだまだ我慢ですね😅
    ただ基礎体温が心配ですが…

    • 11月16日
ママリ

箱に書いてあるはずなんですけど、判定時間内に薄かろうと線でたら、それは蒸発線でもなく陽性反応です。

  • はる

    はる

    薄すぎたのですごく心配になりましたが
    それを聞いたら安心しました!

    • 11月16日
ウッディ

私は生理予定日5日後でその薄さでしたが、無事に息子妊娠出産しましたよ😊✨

  • はる

    はる

    5日後でもこんなうすかったりするんですね!すごく安心しました!
    また予定日すぎにやってみます😊

    • 11月16日
まま

4日前でうっすら出たら今後期待できますね💓💓私も濃くなって行くと思います✨

  • はる

    はる

    濃くなるといいなぁー😫
    あと4日長いです💦

    • 11月16日