※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインスター
妊娠・出産

妊娠31週目で眠りが浅く、朝眠いです。二度寝して後悔することがあります。友達は朝から活動していて、自分がグータラだと感じます。同じような経験の方いますか?

妊娠31週目に入りました(*^^*)夜中に、トイレに何度か起き、眠りが浅い為か、朝方眠くてたまりません(-_^)
小学生の上の子を送り出した後、二度寝をするのですが、11時くらいまでゴロゴロしてしまいます。こんな、グータラしていたら、いけないと起きてから、後悔するのですが。

妊娠している友達がいるのですが、二度寝をする時間がもったいない、朝から活動していると聞いて、自分は、ダメダメだなーと思います。同じような方いますか?

コメント

らなりおママ

私も妊娠中ゴロゴログダグダしてましたよー!
2度寝しての昼寝もしてました(^^;)笑
けど生まれたらこんなゆっくり出来ないし今だけ♡と言い訳してました!

• ツインスター

ツインスター

コメントありがとうございます(*^^*)そうですよね、産まれたら、ゆっくり寝れないですもんね(-_^)私も、そう思って、グータラします(^ ^)笑

• 1月15日
sakusachi

私も夜は2時間おきにトイレに起きるので朝、旦那や娘を送り出した後、洗濯して掃除機掛けてから二度寝したりしてます(^^)

• ツインスター

ツインスター

コメントありがとうございます(*^^*)私だけじゃなくて、安心しました。無理せず眠い時は、寝ます^_^

• 1月15日
cat mommy<3

え〜駄目だなんて思う必要ないですよ⤴︎
私も最近まで妊婦でしたが、上の子達を送り出した後、息子と2度寝し、1時半ぐらいまで寝てダラダラしてましたよ〜
その友達は、友達で友達の行動は気になさらず、ダラダラしたいとき、やすみたいとき、寝れるとき、きついときはダラダラしていいと私は思います♪( ´θ`)ノ

• ツインスター

ツインスター

コメントありがとうございます(*^^*)そうですね、友達は、友達で、私は、きつい時は、無理せず、ダラダラします。そう言ってもらえて、安心しました。

• 1月15日
はにはにー

わかりますー😁。午前中は、最低限の家事をして、
お昼前からは、
二度寝、三度寝して
だらだらと過ごしちゃってます😅。不眠やからしゃーないと、言い訳しながら 笑

• ツインスター

ツインスター

私も、最低限の家事しかせずに、言い訳をして、夕飯も手抜きです(*^^*)同じ31週ですね、きついですよね(T ^ T)

• 1月15日
  • はにはにー

はにはにー

からだきついですよねー😅。
    六年おきの 三回目の妊婦生活で、さらに グダグダです😖。
    家族は、しんどかったら寝ときーと、甘やかしてくれちゃうので、ダラダラさせてもらってます😊。来週から、9ヵ月ですねー。からだ 大事にしましょねー🙆

• 1月15日
  • ツインスター

ツインスター

私も、上の子と9歳も離れて、グダグダしてます😊
    私の旦那も、何も言わないから、ゴロゴロしてます✨
    本当、来週でやっと9か月ですね😄お互い、無理せずに、頑張りましょう😁💫

• 1月16日
  • はにはにー

はにはにー

頑張りましょー✋😊

お互い 優しい旦那さんで、よかったですね😃。

• 1月16日
  • ツインスター

ツインスター

そうですよね😊✨
    ついつい、旦那にイライラして、当たってしまいますが、お風呂掃除とかしてくれるから、いいですよね😄
    同じような方がいて、出産まで、頑張れる気がしました、コメントありがとうございます😄

• 1月16日