※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
お出かけ

旦那さんの誕生日で、焼肉を食べに行きたいです!2歳9ヶ月のヤンチャな息…

旦那さんの誕生日で、焼肉を食べに行きたいです!2歳9ヶ月のヤンチャな息子と3人でいけるオススメの焼肉屋さんありますか? 柏市在住です♪ 柏市以外でも大丈夫です!

コメント

ゆい

平城苑オススメですよー!分煙になっていて、座敷などもあるねでお子様連れも結構います!!

• かなた

かなた

平城苑、おススメなんですね!
    座敷もあるのですね♪

• 11月16日
ゆうたろう

べこ壱ってお店に子連れで行きました!子供メニューもあり良かったです!お会計の際飴をくれました(^^)

• かなた

かなた

べこ壱、はじめて聞きました。子供めにかもあるのですね。普通のテーブルですか?座敷でしたか?

• 11月16日
  • ゆうたろう

ゆうたろう

座敷では無かったです(><)
    掘りごたつみたいなかんじです!
    うち子供メニューでそぼろ丼を頼みました😂

• 11月16日
なぁ

柏の葉の大福ってとこに友達とかよく行ってますよー‼︎
うちは、十余二の漫遊カルビに行ってます‼︎小学生まで無料の食べ放題で牛角より美味しいかなぁって感じです🙂

• かなた

かなた

大福、漫遊カルビ、一度行きました!漫遊カルビはとても混んでますよね。

• 11月16日