※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなって心配。病院に行くには早いし、保険証もまだ。赤ちゃんを信じるしかないけど心配。

おはようございます(*´ω`*)
やっぱり日に日に妊娠検査薬が薄くなって見える様な気がします( TДT)赤ちゃん大丈夫か心配です。病院に行ってもまだ早いし、そもそもまだ保険証が届かない状況で…………。
赤ちゃんを信じるしかない!ってゆーのは、分かってるんですが(´;ω;`)

コメント

さかな

薄くなってないと思いますよ☺️
化学流産の時はもっと
極端に薄くなりました!
大丈夫です!
お腹の赤ちゃん信じてあげてください💕

• だいちゃん

だいちゃん

もう心配で心配で。検索魔になっておりました(´;ω;`)

• 11月16日
ちむ

薄くなってないように見えます(・ω・`)病院にいけるまで本当に長く感じるし不安ですよね😢私も検索魔になっています😅
保険証はなくても当日の支払いは自己負担になりますが保険証がきてから市役所で手続きをすれば差額が戻ってくるのでタイミングから3週間たったら保険証がきていなくても心配だったら受診してみたほうが安心できるかもです✨
あと、妊娠による診察は保険がきかないので母子手帳と一緒に検診の引換券?をもらえるまで結局全て自己負担になるので支払額はかわらないかもしれません(・ω・`)地域によっては違うのかもしれませが💦

• だいちゃん

だいちゃん

ちむさん5週目なんですね!おめでとうございます(*´ω`*)
    不安ですよね!ちむさんは病院に行かれたんですか?
    詳しくありがとうございますm(__)m

• 11月16日
  • ちむ

ちむ

ありがとうございます😊
    昨日行ってきました!まだ胎嚢確認しかできませんでしたが、子宮外じゃないか…とか不安だらけだったので早めに行きました✨また2週間後に心拍確認にいきます(・ω・`)

• 11月16日
あんころもち

おはようございます^_^私にはどれもくっきり出てると思います😊❣️検査薬の説明書きにも、薄い濃いは関係ない的なこと 書いてた気します🤔
早く病院で確認したいですね💕

• だいちゃん

だいちゃん

よーく見ると薄くなってて(´;ω;`)普通ならドンドン濃くなるはずなのに………。早く病院に行って安心したいです(*´ω`*)

• 11月16日
ほげ

生理予定日はいつですか??
たしかに12,16があまり変わらないように見えますが、線はでてますもんね💦

• だいちゃん

だいちゃん

整理不順でして………。最終月経が10/18でした(^^;やっぱ変わらないですよね?普通は濃くなるはずですよね?(´;ω;`)

• 11月16日
  • ほげ

ほげ

きちんとわかるのは、タイミングから3週間といわれています。
    ただ、薄くはなってないですよ。
    来週くらいにもう1度してみて病院がいいと思います。

• 11月16日
  • だいちゃん

だいちゃん

ありがとうございます(´;ω;`)
    もう少し日にち置いて検査薬してみます!

• 11月16日

私もくっきりでてると思いますよー!