※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンパーニュ
子育て・グッズ

エルゴのベビーキャリアについて、夏場はメッシュタイプがおすすめですか?使用感を教えてください。

エルゴのベビーキャリアについてご意見お聞かせください!

新生児から使える抱っこひもを探していて、ベビービョルンと迷いましたが、「ベビービョルンは赤ちゃんが大きくなってくるとすぐに窮屈になる」という口コミが多かったため、結局王道エルゴに、新生児用の付属品をプラスして買おうかなと考えています。

デザインがいろいろあって迷いますが、夏場のことを考えるとメッシュタイプを買うべきでしょうか…。何個も買う金銭的余裕がないので1個に決めたいです(>_<)

メッシュじゃないタイプを使ってる方、夏場は暑くないかどうか、使用感を教えて下さい。

コメント

munchie

エルゴの360を使用してます。夏場も使いましたが、猛暑の中、長いこと外を歩く事もなかったので、問題ありませんでした。夏場はよくベビーカーを使って、クーラーが効いてるお店の中に行く時とかにエルゴを使ってました。

• カンパーニュ

カンパーニュ

ありがとうございます!
    確かに、猛暑のなか長時間歩くことはなさそうですね(^_^;)
    メッシュじゃないタイプにしようと思います!

• 1月17日