※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの離乳食量やミルクの与え方、食事の様子について相談です。栄養豊富な簡単なレシピも知りたいです。

今8ヶ月の子供を育ててるのですが、
離乳食の量についてどのぐらいあげてらいいんですか?!
gで教えて頂けたら有難いです!

ミルクはほほえみ使ってるんですけどそのままでいいんですかね。?

基本的に昼ご飯としてあげる離乳食は最近グズってちょっと残したりで、夜も泣いて残してって感じです…
食べて欲しいんですけどね。

後簡単に栄養取れるレシピみたいなのもあれば教えて欲しいです🌈🌈🌈

コメント

☆★

うちは1人目の時はお粥にしらすとお豆腐や野菜を入れてレンチンして食べさせてました🌸

あおい

ステップ離乳食というアプリを使ってます。
こんな感じで時期別目安がそれぞれの食品によって書かれていてわかりやすいですよ*◌¨̮͚ *.゚