※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

現在21週目で、エコーで男の子がわかりましたが、玉が見えないことが普通か気になっています。女の子に変わる可能性はありますか?

現在21週目で
このエコーは17週くらいのものなのですが
ちんちんは見えるのに玉が見えないのですが
見えないのが普通ですか?
女の子希望だったのですが
男の子とわかったらわかったで
可愛くて仕方ありませんm(_ _)m♡
ここから女の子に変わることはないですよね?
青い丸がちんちんです🍀

コメント

a.

角度や写りによって玉見えない事もあります!
私も最初男の子と言われた時は、玉見えなかったです!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですね!(*´ω`*)
    じゃあこの時のエコーには
    角度とかの問題でうつらなかったのかも
    しれないですね♪

    • 11月16日
®️❤︎(21)

18週5日の時のエコーです!
男の子って言われましたよ😊
同じ感じのエコーですね!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    似てますね!!!♡
    元気に産まれてきてくれたら
    それでいいのですが
    頭の中が男の子モードなので
    急に女の子に変わったら
    頭の切り替えに時間かかりそうです(笑)
    20週前後は性別が
    変わりやすいと聞きまして
    気になってました(笑)

    • 11月16日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    似てますよね❤️
    私も女の子に変わったら頭がついてけないです🤣
    23週4日で玉らしきものがうつりました!

    • 11月16日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    ついていけないです(笑)
    男の子の名前ばかり考えてます(笑)

    可愛いですね(≧▽≦)♡
    土曜日診察なので
    たまたまうつるといいです!笑

    • 11月16日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    私はもう名前決めちゃったので女の子になると頭がパンクしちゃいます🤣笑笑

    ありがとうございます😊
    たまたま見えるといいですね!楽しみですね❤️

    • 11月16日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    名前決めるのにめっちゃ
    時間かけて
    やっと決まったと思ったら
    女の子でした!
    ってなったら
    ほんとどうしようですよね(笑)

    楽しみです(≧▽≦)

    • 11月16日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    もしそうなったら唖然としちゃいますね🤣

    そしてお互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 11月16日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    間違いなく(笑)

    そうですね♡
    元気な赤ちゃん産みましょう(*´ω`*)
    ありがとうございます❣️

    • 11月16日
mom☕︎

うちもたまたまは見えませんでしたよ😂

  • みいちゃん

    みいちゃん

    見えないことの方が
    多いのかもしれませんね(≧▽≦)

    • 11月16日
まぁ

我が子のあれです
はい、20w4dですが、
ついてます。
18wの時はそのくらいのサイズでしたね、はい
今ではこんなに立派になられております

  • みいちゃん

    みいちゃん

    あら♡立派(°д°)!
    土曜日診察なので
    このくらいになっているかな?
    と思うと楽しみです♡笑

    • 11月16日
  • まぁ

    まぁ

    えぇ、男の子ならきっとご立派なものがついてらっしゃるでしょう。
    立派なものをつけてる分かなり元気に動き回ってくれてます

    • 11月16日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    元気に動いてくれるのは
    安心しますよね♡

    • 11月16日
ななな

うちも🐘はハッキリでしたが、たまたまは良く分かりません💧

  • みいちゃん

    みいちゃん

    🐘さんとても立派(°д°)!
    えっ!?って思わず声がでてしまいました(笑)

    タマタマはやはり
    あまりうつらないのですねm(_ _)m

    • 11月16日
  • まぁ

    まぁ

    すごく大きくてびっくりしてしまいコメントしてしまいました
    失礼しました

    • 11月16日
  • ななな

    ななな


    ありがとうございます(;_;)💗

    タマタマ見えにくいですよね、、 何でなんでしょうかね🤔

    • 11月16日
  • ななな

    ななな


    いえいえ ありがとうございます!!(´›ω‹` )
    旦那も俺よりおっきかったらどうしよ、、とか言ってました(笑)

    • 11月16日
  • まぁ

    まぁ

    あぁ...男としての威厳(夫曰く)が損なわれてしまいましたねw
    頑張って赤ちゃんを産んでください

    • 11月16日
  • みいちゃん

    みいちゃん


    なんでなのか
    土曜日診察の時に
    先生に聞いておきます(笑)

    • 11月16日
ピッピ

こんばんわ!男の子は最初玉は中に収納?されてるって産婦人科の先生に教えてもらいました!出産する少し前くらいから玉が降りてきてたまに見えたりするとのことです♪なので、それまではおちん様しか見えないそうですよ!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですか!?
    じゃあまだまだ見えそうに
    ないですね(≧▽≦)笑

    • 11月16日
ままりちゃん

同じ時期のエコーです。女の子14日に産みました!男の子も女の子もいますが可愛いですね(●´ω`●)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    おめでとうございます(*´ω`*)
    女の子は飛び出した物がなくて
    平べったいですね(*´ω`*)

    • 11月16日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうですよね、息子の時は半年でついてるじゃんと思いました笑笑

    • 11月16日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    男の子はわかるのはやいですもんね(笑)

    • 11月16日
みいちゃん

あれ?ついてるように見えました!笑
でもよくみたらおへそ!( ゚д゚)