※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について悩んでいます。寒くなってきたのでどうしたらいいか迷っています。寝かせるときも冷えるようで心配です。みなさんはどんな服装させていますか?

お家での服装について。
生後4ヶ月です。
いつも家ではプレオールに短肌着を着せているのですが
寒くなってきているので服装をどうしたらいいか迷っています。
寝かせるときも同じ感じですが、やはり冷やっとするので置くとおきてしまったりします。
みなさんはどんな服装させてますか??

コメント

り

冬はプレオール+コンビ肌着+短肌着で過ごしてました😊
さらに寒い時はベスト着せてましたよ!

  • おもち

    おもち

    暑がりませんか??
    ちょっと多く着せるとすごい暑くなって機嫌悪くなるんです🙀
    真冬はそんなもんでも寒いぐらいなんですかね💧

    • 11月16日
  • り

    確かにこの時期はまだ暑いかもしれませんね💦
    うちは去年のこの時期は新生児だったので上記のように着せてました。
    4ヶ月なら、前開きのボディ肌着+カバーオールでもよさそうですね!
    お腹が冷えなくていいですよ😊

    • 11月16日